評価版無料提供開始) FTPの25倍の速さ、米国までDVD4.7GBファイル転送10分の世界最速のファイル転送「STORM®」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

FTPの25倍の速さ、米国までDVD4.7GBファイル転送10分の世界最速のファイル転送「STORM®」 の評価版を無料提供しています。また詳細の情報を掲載した「STORM®」のページを公開しています。

※「STORM®」は、株式会社TBSテレビの特許取得技術及び登録商標です。
※「STORM®」は、株式会社ユニゾンシステムズが開発したソリューションです。
※株式会社ITコアは株式会社ユニゾンシステムズの「STORM®」販売パートナーです。

「STORM®」の詳細と評価版の申請は以下をご覧ください。
http://storm.itcore.jp/storm/

昨今、ビジネスで取り扱うファイルのサイズは大きくなるばかりです。ビジネスマンや制作、映像に携わっている方でしたら、一度や二度、場合によっては慢性的に、大型のファイル(映像や画像)などの共有に時間を有してしまった経験があると思います。

無料のファイル共有サービスでは情報漏えいのリスクがあり、企業として認められていないことが多いです。また、転送時間に相当な時間がかかります。バイク便 はある程度のセキュリティが守られていますが、どうしても時間とコストがかかります。 理想的な状況は必要な時にGBを超える大型のファイルであっても、 短時間に転送できることだと思います。しかも、回線事情が良くない場所からの共有であっても短時間に共有できることが好ましいです。STORM®はそれらの 要望を実現した国産技術です。従来では考えられない驚異的なスピードで遠方との大型ファイル共有を実現します。この技術は大型のファイル共有を行う皆様の ビジネスを加速化することは間違いありません。興味がある方は是非試用版でお試しいただければ幸いです。

製品の詳細と無料の試用版については以下をご覧ください。
http://storm.itcore.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]