パナソニック、Google、NRI協力 デジタルマーケティング戦略セミナー7月開催<NRIネットコム>
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
野村総合研究所グループ NRIネットコム主催 パナソニック、Google、NRI協力
デジタルマーケティング戦略セミナー
【Googleプラットフォームを活用するデジタルマーケティング戦略の実践】開催!
2015年7月13日(月)、7月14日(火)両日開催(各日定員80名様・無料)
---------------------------------------------------------------
~パナソニックのGoogleアナリティクスプレミアム活用事例、
DoubleClickプラットフォームを活用した最新事例をご紹介~
詳しくはこちら↓↓
http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT
---------------------------------------------------------------
◆デジタルマーケティングは、マーケティング、広報、宣伝部門だけでなく、
大量のデジタルデータをいかに活用するかという観点で、IT部門の関与が
重要になりつつあります。
このため各企業においては、社内各部門を横断し、全社を巻き込んだデジタル
マーケティング戦略の立案とその実践が求められています。
今回のセミナーでは、デジタルマーケティングの潮流を俯瞰するとともに、
Googleが提供するデジタルマーケティングプラットフォームとその活用方法を
ご紹介します。
そして、Googleプラットフォームの戦略的活用でデジタルマーケティングを
進化させつつある、パナソニック様の具体的事例をご紹介いたします。
企業デジタルマーケティングの責任者である、CMO、CIO、また、ご担当者様に
ぜひお聞きいただきたい内容です。
>>>>お申し込みはこちらから (両日 定員80名様・無料)
http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT
※両日同じ内容のセッションを開催いたします。
いずれかご都合よい日程にご参加ください。
◆日時・会場 ──────────────────────────────
2015年7月13日(月)、14日(火) 15:00~18:00
野村総合研究所 丸の内総合センター(丸の内北口ビル9階)
◆講演内容(予定) ───────────────────────────
【1】実践段階を迎えたデジタルマーケティング
株式会社野村総合研究所 消費サービス・ヘルスケアコンサルティング部
上席コンサルタント
日戸 浩之
【2】Googleプラットフォームの実践活用
~Google アナリティクスプレミアム と DoubleClickの連携活用例~
グーグル株式会社 マーケティングテクノロジー営業部
DoubleClickチーム シニアマネージャー
中村 賢司
NRIネットコム株式会社 デジタルマーケティングコンサルタント
山田 輝明
【3】パナソニックのデジタルマーケティングを変えた
Googleアナリティクスプレミアム活用事例
パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部 Webチーム
鐵 祐子
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
>>>>お申し込みはこちらから
http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
◆お問い合わせ ─────────────────────────────
NRIネットコム株式会社 セミナー事務局
E-mail:sales@nri-net.com
お電話:03-6274-1210
ソーシャルもやってます!