パナソニック、Google、NRI協力 デジタルマーケティング戦略セミナー7月開催<NRIネットコム>

パナソニックのGoogleアナリティクスプレミアム活用事例、 DoubleClickプラットフォームを活用した最新事例をご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

野村総合研究所グループ NRIネットコム主催 パナソニック、Google、NRI協力 
デジタルマーケティング戦略セミナー

【Googleプラットフォームを活用するデジタルマーケティング戦略の実践】開催!

 2015年7月13日(月)、7月14日(火)両日開催(各日定員80名様・無料)

---------------------------------------------------------------
~パナソニックのGoogleアナリティクスプレミアム活用事例、
DoubleClickプラットフォームを活用した最新事例をご紹介~

 詳しくはこちら↓↓
http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT
---------------------------------------------------------------

◆デジタルマーケティングは、マーケティング、広報、宣伝部門だけでなく、
大量のデジタルデータをいかに活用するかという観点で、IT部門の関与が
重要になりつつあります。
このため各企業においては、社内各部門を横断し、全社を巻き込んだデジタル
マーケティング戦略の立案とその実践が求められています。

今回のセミナーでは、デジタルマーケティングの潮流を俯瞰するとともに、
Googleが提供するデジタルマーケティングプラットフォームとその活用方法を
ご紹介します。
そして、Googleプラットフォームの戦略的活用でデジタルマーケティングを
進化させつつある、パナソニック様の具体的事例をご紹介いたします。

企業デジタルマーケティングの責任者である、CMO、CIO、また、ご担当者様に
ぜひお聞きいただきたい内容です。

>>>>お申し込みはこちらから (両日 定員80名様・無料)

http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT

※両日同じ内容のセッションを開催いたします。
いずれかご都合よい日程にご参加ください。

◆日時・会場 ──────────────────────────────

 2015年7月13日(月)、14日(火) 15:00~18:00

 野村総合研究所 丸の内総合センター(丸の内北口ビル9階)

◆講演内容(予定) ───────────────────────────

【1】実践段階を迎えたデジタルマーケティング

   株式会社野村総合研究所 消費サービス・ヘルスケアコンサルティング部
   上席コンサルタント
   日戸 浩之

【2】Googleプラットフォームの実践活用
~Google アナリティクスプレミアム と DoubleClickの連携活用例~

   グーグル株式会社 マーケティングテクノロジー営業部
   DoubleClickチーム シニアマネージャー
   中村 賢司
   NRIネットコム株式会社 デジタルマーケティングコンサルタント
   山田 輝明

【3】パナソニックのデジタルマーケティングを変えた
   Googleアナリティクスプレミアム活用事例
   パナソニック株式会社
   コンシューマーマーケティングジャパン本部 Webチーム
   鐵 祐子

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

>>>>お申し込みはこちらから

http://www.nri-net.com/seminar/seminar201507.html?utm_id=4KRT

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

◆お問い合わせ ─────────────────────────────
NRIネットコム株式会社 セミナー事務局
E-mail:sales@nri-net.com
お電話:03-6274-1210

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]