伝説的な給与を獲得した、実際に使用した企画書を解説

実際の職務経歴書や企画書で給与アップ、キャリアアップを実現した方法を解説します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

実際の職務経歴書や企画書で給与アップ、キャリアアップを実現した方法を解説します!

この講義は2年前に累計聴講者数500名以上を頂いた、人気講義「市場価値を高めるエンジニアスキル」シリーズの2015年度版です。サラリーマン時代に伝説的な給与と言われた高給を獲得した実際の企画書を使用して、PHP技術者認定機構の代表理事 吉政忠志が解説します。

給与の話をするといささか、いやらしい感じに聞こえるかもしれませんが、自身が身に着けたスキルに見合った対価をいただくことはとても重要なことです。若い時や独身の時はあまり必要がないものかもしれませんが、結婚して家族ができたり、何か夢ができた時には、必要なことだと考えます。

但し、お金の話はしっかりとした技術力が備わっていることが大前提になります。

今回のセミナーでは、市場で求められるスキルとスキルの高め方、そしてそのスキルをお金に変える方法を解説します。

6月17日(水)19時30分開始@渋谷です。

今回は36名と小規模会場ですのでお申し込みをされる方はお早めにどうぞ。

(お申込みと詳細は以下をご覧ください)
https://www.internetacademy.jp/info/201505181.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]