伝説といわれた給与を獲得した実際の資料を基に解説【福岡】今どきのWebエンジニアのお仕事動向と確実にキャリアアップするための動き方

よろしければこちらもご覧ください

累計で2000名以上に聴講された名物講演 「伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説」 シリーズの「フロイデ版」を、東京から一般社団法人PHP技術者認定機構代表理事の吉政忠志氏をお招きし、フロイデ天神オフィスにて開催いたします!

この講演では、 「誰でもできること」 で 「多くの方が気が付いてないキャリアアップのための動き」 を聞くことができます。また、伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説していただきます。

今回、Webプログラミングの技術的な話はありません。 『「俺は金のためにWeb開発はやってない!」 という方もいるかもしれませんが、家族ができたり、将来起業したいなど夢があったりすると、必要な時にお金を払えることってとても大事だと思う』 という、吉政忠志氏の思いからです。

講演会内容

1.基調講演 吉政忠志氏

「今どきのWebエンジニアのお仕事動向と確実にキャリアアップするための動き方」

サラリーマン時代に伝説的な給与を獲得した男といわれた吉政氏。技術の話のかわりに、実際に超高額な年収を獲得した際に使用した本物の資料をもとに、そのノウハウを伝授します。特に、エンジニアにも理解しやすいよう、市場データをもとにしたWebエンジニアの市場動向、お仕事動向、学ぶべきフレームワークなどを徹底解説します。 この講演が、Webエンジニアの皆様の将来を考えるきっかけになると幸いです。

2.トークセッション フロイデ(株)吉谷愛、熊谷悦史、白石純一、長谷川佳紀

「無職フリーターからWeb系エンジニアへ」

「無職フリーターを1000人エンジニアにする」 をミッションとするラボ型開発のフロイデ株式会社の吉谷社長とフロイデのエンジニア達のトークセッション ”1つ上のエンジニアに変わるコツ” を開催します。 実際にフリーターから様々な現場で必要とされるWebエンジニアとなったフロイデのエンジニア達が、「1つ上」のエンジニアになる階段をあがったきっかけを披露します。

(詳細とお申し込みは以下をご覧ください)
http://froide.connpass.com/event/41539/

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]