「プログラミングに強いWebデザイナーになろう! ~市場価値を高めるエンジニアスキル」(セミナー)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

インターネットアカデミー主催「プログラミングに強いWebデザイナーになろう! ~市場価値を高めるエンジニアスキル」が2016年7月23日(土) 19:00~20:30で開催され、PHP技術者認定機構代表理事の吉政忠志が、Webデザイナーに求められるエンジニアスキルやキャリアアップを実現する就転職活動の秘訣についてお話しします。

現在多くのWebサイトで、お問い合わせフォームやショッピングサイトなどのWebシステムの導入が当たり前になり、最近では小規模のWebサイト制作においてもデザインだけでなくエンジニアスキルも求められるようになってきました。

本セミナー前半では様々なWebシステムの開発によく用いられるプログラミング言語であるPHPをテーマに、その企業ニーズの高さや有用性をお伝えします。

また、後半ではWeb業界でどのようにキャリアアップしていくかについて解説していただきます。実際に、吉政氏がキャリアアップと収入アップを実現した、経歴書や企画書などの転職資料をご紹介します。

就転職を有利に進めたいWebデザイナー志望の方や、現在キャリアプランでお悩みの方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

<詳細とお申し込みは以下をご覧ください>
https://www.internetacademy.jp/info/201607061.html

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]