売れるネットショップに成長できる!「自社サイト分析」+「戦略立案」ワークショップ

多数の事例や他の参加者と一緒に考えるワークショップを通して一度に学べるセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

売れるネットショップに成長できる!
「自社サイト分析」+「戦略立案」ワークショップ
売上上位の成功店舗は皆やっているGoogleAnalyticsデータの活用術

「Google Analyticsを設置しているけれど、売上アップには活用できていない…」
ネットショップ運営でこのような悩みを抱えていませんか?

 「たくさんある数字の何をみればいいのかわからない
 「自社ネットショップの数字がいいのか悪いのか判断ができない
 「データを見ているだけで、次の改善や施策につながらない
 etc…

アクセス解析のデータには売上アップのヒントがひそんでいるとわかっていても、
具体的なやり方がわからずにお悩みのネットショップは非常に多いです。

そこで、今回は「売れるネットショップに成長するGoogleAnalytics活用」をテーマに、
売上アップの実績豊富な「アラタナ」のノウハウから

 GoogleAnalyticsで大事な5つのポイントと自社サイト分析方法
 ・分析結果をもとにした売上がアップする戦略立案の方法
 ・売上上位店舗の成功事例

を学べるセミナーを企画しました。

現在の御社ネットショップの状況を数字で診断する分析方法から
実際に売上アップにつながる戦略を立てて実施する段階まで
多数の事例や他の参加者と一緒に考えるワークショップを通して
一度に学べるセミナーです。

個別相談会の時間もありますので
御社個別の事情についてもヒアリングの上、講演者がアドバイス・ご提案します。

参加は無料ですので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=30

こんな方にオススメ

 ・売上上位店舗の裏側の取り組みを学びたい
 ・アクセス解析の数字は取っているが活用できていない
 ・アクセス解析のデータから売上を伸ばす戦略を立案したい
 ・他社のネットショップ担当者と交流したい

セミナー概要

■第1部 「スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進二部 臼井 裕貴

第1章では、成長するスマートフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

■第2部 「まずは分析から、GoogleAnalyticsを用いて自社サイトの状況を知る」
講師:株式会社アラタナ 執行役員 松清 健一

GoogleAnalyticsの基本的な使い方を理解し、注目すべき5つのポイントをお教えいたします。
自社サイトの現状がわかるようになり、弱点や改善が必要な部分が明確になります。

■第3部 「ケーススタディにより分析数値をもとに戦略の立案ができるように」
講師:株式会社アラタナ 揚松 晴也

ケーススタディとワークショップをチームごとに行います。
様々な事例をもとに考えますので、自社の商品はどのような販売戦略が適切なのか理解できます。
他のネットショップ運営担当者の方からの、アドバイス・アイディアももらえるチャンスです。

日時 : 2014年8月7日(木) 14:00~17:00
会場 : 渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)
参加費用 : 無料
定員 : 20名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2014_salesup_analytics/

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=30

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]