「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス」を2期連続で取得

株式会社あとらす二十一は、Yahoo! プロモーション広告において「2014年度上半期審査エクスプレスパス」を取得。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社あとらす二十一は、ヤフー株式会社が提供するYahoo! プロモーション広告において「2014年度上半期審査エクスプレスパス」を取得しましたのでお知らせいたします。

審査エクスプレスパスとは、Yahoo!プロモーション広告を取り扱う正規代理店において、半期に一度、基準を満たした代理店が認定される制度です。あとらす二十一は、2期連続の取得となります。

審査エクスプレスパスの認定を受けると全てのスポンサードサーチ®の広告審査において事前審査が免除されます。付与されるには、正規代理店の三つ星(★★★)以上、広告ガイドラインへの抵触率が基準以下といった条件をクリアする必要があります。審査エクスプレスパスを取得していることで、あとらす二十一の取り扱う全スポンサードサーチ®の広告出稿は、事前審査が免除されることになります。

あとらす二十一は、今後もクライアント企業のWEBマーケティングを成功に導くためのサービス、体制を強化してまいります。

■お問い合わせ先
Tel:03-6832-2121

http://at21.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]