【ファッションECセミナー】「集客」「リピート率」「売上」がアップするスマートフォン攻略 ~最新成功事例から実践方法まで~(東京開催)

【ファッションEC】に特化し、最新の成功事例から具体的な実践方法までを解説するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【ファッションEC事業者対象】「集客」・「リピート率」・「売上」がアップするスマートフォン攻略 ~最新成功事例から実践方法まで~ネットショップ運営者向けセミナー

=====================================================================
ECサイトの中でもスマートフォンに関するご相談が非常に多い
【ファッションEC】に特化し、最新の成功事例から具体的な実践方法までを解説するセミナーです。
ユナイテッドアローズやフランフランといった
有名企業の事例をもとにしたトレンド紹介も行います。
=====================================================================

スマートフォン経由の購入が最も進んでいるといわれるファッションECで

   「スマートフォンでの手応えを感じているのでもっと伸ばしたい!」
   「競合に先んじてスマートフォンで売上を拡大したい!」
   「他社よりスマートフォン対応が遅れている」

といった悩みはありませんか?

ECサイトの中でもスマートフォンに関するご相談が非常に多いファッションに特化し、
最新の成功事例から具体的な実践方法までを解説するセミナーです。
ユナイテッドアローズやフランフランといった
有名企業の事例をもとにしたトレンド紹介も行います。

スマホやタブレットでのECサイト利用者が激増し、これまでのECサイト構築成功パターンが崩壊しています。
従来のケータイECとは違う「スマートフォンで売れるノウハウ」を、
ファッションEC・スマートフォンECに強い専門企業3社がお伝えします。

貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=11

こんな方にオススメ

 ・アパレル事業に従事されている方
 ・これからファッションECの構築を検討されている方
 ・既にファッションECサイトの運営をしていて、拡大を検討されている方

セミナー概要

第1部 「スマホEC市場とユーザー購買動向について」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 臨光 政孝

 "スマホECの市場概要"、"スマホECにおけるユーザーの購買動向"、
 "スマホEC攻略のための決済手段"…
 現在成長中のスマホECにおける市場概要を踏まえた上で、
 スマホユーザーはどのように購買に至るのかを徹底解明
 その上でスマホECの攻略のカギを「決済視点」でご紹介いたします。

第2部 「ファッション系オンラインストアとスマートフォンの蜜月な関係...」
講師:株式会社アパレルウェブ 事業本部 営業第一ユニット マネージャー 吉岡 芳明

 ユナイテッドアローズやフランフランをはじめ
 数百社を超える弊社のクライアントの事例を元に、
 ファッション系オンラインストアの最新のスマートフォン動向をご紹介
 ファッションECだからこそスマートフォンを最大限に活用できます!

第3部 「アパレルECサイトにおける、自然検索のマネジメントとは」
講師:Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水昌浩

 自然検索からの流入は約4割と言われており、自然検索のマネジメントは
 マーケティングの一環として欠かすことができない領域となっています。
 Googleのアルゴリズム変更に伴い、インハウスでSEO業務を行う企業が増えているトレンドにあります。
 今回はアメリカのアパレルサイトにおける
 「商品ページのデザイン/ソースのABテストを通じた最適化利用事例」
 「キュレーションコンテンツの露出機会の拡大事例」と共に、
 日本での某アパレルブランドECサイトの「集客売り上げ改善事例」についてご紹介いたします。

第4部 「併せ買い&リピート購入を促進する、「デクワス」を用いたパーソナライズ施策の事例」
講師:サイジニア株式会社 アカウントエグゼクティブ 松本 拓也

 ユーザーの嗜好性の多様化、サイト構造の複雑化により、
 お客様一人ひとりに合わせた効果的な施策を行うことが困難な時代となりました。
 そこで、大手アパレルサイトにて実績が豊富なディスカバリーエンジン「デクワス」を活用し、
 ディスプレイ広告による「集客」から、
 メール、カタログを利用した「リピート施策」の成功事例を紹介致します。

 日時 : 2013年12月19日(木) 14:00~17:00
 会場 : 渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)
 参加費用 : 無料
 定員 : 100名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2013_apparel_ec/

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=11

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]