【ECセミナー】「物流のアウトソーシング」「SEOのインハウス」に学ぶ、成功店舗の秘訣(東京開催)
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「毎日仕事が多すぎて、大きな売上アップのための時間が取れない!」と
悩んではいませんか?
=====================================================================
アウトソーシングで単純作業の工数を削減し、
出来た余裕でインハウス(社内)SEOに取り組み
大きく成長するECサイトが増えています。
「アウトソーシング」「インハウスSEO」の始め方・考え方を各専門企業が解説します。
=====================================================================
GinzaMetrics×PAL×ペイジェントが ECサイトの売上アップセミナーを開催いたします。
ECサイトの成長のためには「常に成長し続ける仕組みづくり」が重要です。
今回は、「考える・試す時間を作るための物流のアウトソーシング」と
ECマーケティングで欠かせない「SEO」を「インハウス(社内)で迅速・柔軟に運営する」を
テーマに、実績豊富な各専門会社がノウハウをお伝えします。
参加無料となっておりますので、お気軽にご応募ください。
セミナーお申込み
https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=4
こんな方にオススメ
1. ECサイトの売上をアップしたい方
2. SEOを社内で行いたい方、外注からインハウスに切り替えたい方
3. インハウスSEOについて体系的に学びたい方
4. 物流の効率化をしたい方、外注を検討している方
セミナー概要
第1部 「順位を上げるだけがSEOではない、自然検索のマネジメントとは」
講師:Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水昌浩
自然検索からの流入は約4割と言われており、自然検索のマネジメントは
マーケティングの一環として欠かすことができない領域となっています。
Googleのアルゴリズム変更に伴い、インハウスでSEO業務を行う企業が増えているトレンドにあります。
なぜインハウスでSEO業務を行う必要があるのか、
アメリカの最新事情と共にインハウスSEOを支援するプラットフォームとして
Ginzametricsをご紹介いたします。
第2部 「今を勝ち抜く!300社を超える企業に選ばれるECプラットフォームの裏側」
講師:株式会社PAL E-フルフィルメント事業部 事業執行役 本多正史
E-commerce・通販は、物流が強い企業にならなくてはならない。物流が勝負の決め手となる。
などよく言われており、物流戦略はマーケティングの一環として欠かすことができない領域となっています。
事業を拡大・安定化させる秘訣は『売れるサイト作り』から『売れた後の運営作り』が大切です。
ここだけは絶対に外せないEC企業様の物流事情やフルフィルメントの最新事情と共に
EC企業様を支援するECプラットフォームとしてEC-REVOをご紹介いたします。
第3部 「DeNA×三菱東京UFJ銀行のジョイントベンチャー【PAYGENT】による
『スマホECにおけるユーザー購買動向と攻略のカギ』」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 臨光 政孝
"スマホECの市場概要"、"スマホECにおけるユーザーの購買動向"、"スマホEC攻略のための決済手段"…
現在成長中のスマホECにおける市場概要を踏まえた上で、スマホユーザーはどのように購買に至るのかを徹底解明。
その上でスマホECの攻略のカギを「決済視点」でご紹介いたします。
日時 : 2013年10月24日(木) 14:00~16:30
会場 : 渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)
参加費用 : 無料
定員 : 100名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
セミナー詳細
http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2013_inhouse_seo/
セミナーお申込み
https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=4
お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801
ソーシャルもやってます!