【11/29(金)開催】CMS導入セミナー「徹底解説!大規模Webサイト リニューアルにおけるCMSの選び方・導入の進め方」

キノトロープ主催「CMS導入セミナー」11月29日(金)に開催【参加費無料】
よろしければこちらもご覧ください

開催概要

プロジェクトが成功するか、失敗するか、その要因の1つにCMSの選定が挙げられるほど、CMSの選び方は重要であると言われています。
CMSは、無料のものから、ライセンス費用だけで数千万円する有料のCMSツールまで、数十を超えるCMSツールが存在しています。しかし、「CMS」と呼ばれるツールのうち、本当に「CMS」と呼べるものは、実際には半数にも満たないかもしれません。

当セミナーは、大規模Webサイトを運営している企業担当者様を対象に、プロジェクトを成功させるために重要なCMSの選び方や導入の進め方について、解説いたします。
また、CMS導入を進めれば良いのか、最適なCMSは何かなど、比較的多く寄せられる疑問にキノトロープが蓄積してきたCMSのノウハウや事例を交え、お答えします。

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131129/index.html

対象

当セミナーは、大規模Webサイト運営の企業担当者様を対象としております。

  • CMS導入を検討されている方
  • CMSを導入したがリプレイス考えている方
  • Webサイトのリニューアルを検討されている方
  • Webサイトの管理運営でお困りの方

開催概要

開催日時:2013年11月29日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
定員:10名
参加費:無料
その他:セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

アジェンダ

▼第1部 CMS導入を成功させるために

CMS導入の背景やCMS導入で実現できること、Webサイト構築の考え方、最適なCMSの選び方など、CMS導入を成功させるためにはどのようにしたら良いか、ご説明します。
「CMSを導入したけれど、作業効率が改善されない」「CMSを導入したけれど、サイトの更新頻度が上がらない」など、CMS導入後に起こる悩みに対しても、解決の糸口となる内容です。

▼第2部 CMS導入の進め方

成果を出すことだけが、Webサイトの存在価値を証明するといっても過言ではありません。
では、成果を出すWebサイトを構築するために、どのようにCMS導入を進めたら良いか。
キノトロープが20年間蓄積してきたCMS導入実績の成功事例を交え、CMS導入の進め方について、解説いたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131129/index.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

被リンク
自分のサイトにリンクを張ってもらうこと、または張ってもらったリンクのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]