Webマーケティング・リレーセミナー「スマホアプリ」編のご案内

第16回Webマーケティング・リレーセミナーのテーマは「成功するスマホアプリ」!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

第16回Webマーケティング・リレーセミナーは11月01日(金)開催です。
https://www.cb21.co.jp/seminar_events/relayseminar/16.html

【タイトル】
ウェブ人材がアプリ事業で活躍するために抑えておきたいスキルセット

【講師】
株式会社ベーシック アプリマーケティング事業部 有賀之和 様
http://www.basicinc.jp/

【概要】
今やスマートフォンの用途そのものといっても過言でない「アプリ」。
スマホにおいてはブラウザ経由のトラフィックを上回ったともいわれています。
もはやネットビジネスにおいて避けては通れない存在となりつつありますが、
既存のウェブサイトとは異なる点も多々あります。

そんな領域にこれからチャレンジするにあたってどんなスキルが必要なのか?
を両者を対比させながら、400万ダウンロードを記録したヒット作
『マッチに火をつけろ』を担当された有賀之和様に明らかにしていただきます。
https://itunes.apple.com/jp/app/matchini-huowotsukero/id550980275

【座談会】
座談会のお相手は株式会社Ptmindの安藤高志様にお願いいたしました。
Ptmind社はスマホに強いヒートマップ分析ツール「PT engine」の開発元です。
http://www.ptengine.jp/products/

・スマートフォンアプリやサービスを運営する上で、どこまでデータを計測するべきか
・PCとの違いや難しさ
・今後のスマートフォンアプリやサービスの展開、方向性、考えられる課題
等の旬な話題を討論していただきます。

ご参加をお待ちしております。
https://www.cb21.co.jp/seminar_events/relayseminar/16.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]