無償・非営利のホームページ制作

無償・非営利で支援するホームページ制作とWEBサイトデザイン。CMSサイトやショッピングカート導入の無料アドバイス。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ホームページ制作ラボができること

WEBにおいては企業のシンボルともなるコーポレートサイト制作や、ホームページと同じドメインに設置できるブログ機能付きCMS導入方法のアドバイス支援など、これまでのWEB制作より印象的で個性あるWEBデザインのホームページ制作について支援活動をおこなっています。

当無償支援活動ホームページ制作コンセプトは、オリジナルのホームページを開設したくても、いろいろな事情によりホームページを持つことができない、運営していくことがとても困難な状況である方のみを対象にしています。ですので、当方にて支援可能かどうかの判断基準のみをもって、制作が可能かどうかをしっかりと事情を伺い考慮してからしか、制作に着手いたしません。

制作支援内容はとてもシンプルで、ホームページとHTMLコーディングのWEBサイト一式の『ホームページ制作支援プラン』、WEBデザインのみのデータを支援する『WEBサイトデザイン支援プラン』、ホームページをブログシステムで一括管理可能なCMSの導入を予定される方へのアドバイスを行う『CMS導入支援プラン』の三種類のみとなります。

どうしてもホームページやデザインが必要であっても、自然災害や、事件や事故に巻き込まれどうしても制作資金や環境を整えることがむずかしい被災者・被害者の方のみとなりますが、ホームページの制作やWEBサイトデザインのみが必要なときは、是非ともホームページ制作ラボに相談してみてください。

お問い合わせ======================

[運 営] Office formidable
[お問い合わせ] info@labo-of.com

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]