シンフォニー、「ぼくのレストラン2」にてスパリゾートハワイアンズとコラボレーション
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2012年6月28日
報道関係者各位
News Release
株式会社Synphonie
常磐興産株式会社
**********************************************************************
シンフォニー、「ぼくのレストラン2」にて
スパリゾートハワイアンズとコラボレーション
―O2Oプロモーション企画―
**********************************************************************
株式会社Synphonie(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉山全功、
以下「シンフォニー」)は、映画「フラガール」でおなじみの「スパリゾート
ハワイアンズ」(運営会社:常磐興産株式会社 本社:福島県いわき市、取締
役社長:斎藤 一彦)と共同でソーシャルゲームアプリ「ぼくのレストラン2」
で送客キャンペーンを6月28日より開始いたします。
映画「フラガール」の舞台として一躍有名になった「スパリゾートハワイ
アンズ」。東京ドーム約6個分の広大な敷地に遊園地のような温泉プールや
江戸情緒薫る浴場でしっとりと過ごせる裸浴ゾーンなど、5つのパークが揃
う常夏の温泉天国です。震災後は、リゾート内に新しいホテルが誕生するな
ど新たな魅力も加わり「きづなリゾート」として人気になっています。
ソーシャルゲームアプリで復興支援ができないかという思いのもと、両社は
共同事業として「ぼくのレストラン2」においてスパリゾートハワイアンズを
訪れたゲームユーザーに位置情報登録による来園者限定の料理アイテムが
手に入る送客キャンペーンを実施。現地への観光客誘導を推進致します。
さらに、ハワイアンズのアバターやイベントアイテム販売も行い、当該アイ
テムの売上げの一部を福島県いわき市に災害復旧及び復興のための義援金と
して寄付致します。
シンフォニーは、今後もゲーム特性を生かしたO2O(Online to Offline)プロ
モーションにより様々な企業と積極的にコラボレーションを展開し、ソー
シャルコミュニケーションによる送客促進、商品購買、クチコミなどの波及
効果向上を実現していきます。
また、スパリゾートハワイアンズは、家族や大切な人がつながる場所と時間
をたくさん作り、あたたかい温泉とフラガールとスタッフが一枚岩となって
元気と感動をお届けし、忘れられない思い出と、心がときめく新しい夢と
希望を作り続け、日本一のワクワク楽園を目指していきます。
■スパリゾートハワイアンズについて
運営会社名:常磐興産株式会社(http://www.hawaiians.co.jp/)
設 立 :1944年3月31日
代 表 者 :斎藤 一彦
事業内容 :リゾート開発運営事業、エネルギー事業
■株式会社Synphonieについて
会 社 名 :株式会社Synphonie(http://www.synphonie.com/)
設 立 :2009年2月24日
代 表 者 :杉山 全功
事業内容 :ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営
■ゲーム概要
ぼくのレストラン2;レストランゲーム経営シミレーションゲームの決定版
【対応プラットフォーム】GREE、mixi、Mobage、ハンゲーム、entag!
※本プレスリリースに記載している会社名及び商品・サービス名は各社の商標
または登録商標です。
※ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告な
しに変更されることがあります
[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社 Synphonie 広報担当
℡:03-4520-8305 E-Mail: pr@synphonie.com
東京都渋谷区広尾 1-13-1 フジキカイ広尾ビル 6F
【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/
ソーシャルもやってます!