【6月28日(木)】メールマーケティング大学 第24回『PDSサイクルのまわし方、 効果向上のための施策を伝授! 』

よろしければこちらもご覧ください

第24回「メールマーケティング大学」開催についてご案内します。

今回は、『メールマーケティングのPDSサイクルのまわし方、効果向上のための施策を伝授!』をテーマに開催します。日頃業務に追われ、ついつい後回しにしがちな効果検証の考え方、検証方法についてのノウハウを共有させていただきます。

1限のテーマは、「メールマーケティングのPDSサイクルのまわし方」。

メールマーケティングがすっかり定着してきた現在、多くのマーケティング担当者が頭を悩ませているのが『いかにしてメールの効果を高めていくか』という点ではないでしょうか。
1限では、メールマーケティングの効果検証を行い、その結果をフィードバックし続けること、いわゆるPDSサイクルの基本的なまわし方をご紹介します。

2限は、「マーケティングプラットフォーム『AltoMarketing』のご紹介」。

3限のテーマは、「レポートから始めるメールマーケティングの効果向上」。

メールマーケティング戦略や原稿のリニューアルを行うことでも効果向上は可能ですが、これらは非常に大きな業務負荷が伴うため、頻繁に行えるものではありません。
長期的な運用における効果向上には、日々の配信結果の振り返りが重要であり、その際にはレポート作成と内容の検証が不可欠です。
3限では、「レポート」にフォーカスを当てた形でメールマーケティングの効果向上についてご紹介します。

また、放課後には、ご希望の方を対象に無料個別相談会を開催します。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

☆お申し込みはこちらから
https://g.ab0.jp/client/1100_p.php/2iVgnJ

■主催
株式会社アルトビジョン

■テーマ
『メールマーケティングのPDSサイクルのまわし方、 効果向上のための施策を伝授! 』

■日時
2012/6/28(木)14:00~16:15(開場 13:40~)

■会場
株式会社アルトビジョン 3Fミーティングルーム
[地図]
http://www.altovision.co.jp/company/access.html
〒104-0061 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3F

■セミナー内容
[1限] 14:00~14:45
「メールマーケティングのPDSサイクルのまわし方」

[2限] 14:45~15:15
「マーケティングプラットフォーム『AltoMarketing』のご紹介」

[3限] 15:30~16:15
「レポートから始めるメールマーケティングの効果向上」

[放課後] 個別相談会(無料)

■対象
【特にこんな方にオススメ!】

・メールマーケティングの運用を開始し、定期的にメールを配信しているものの、毎月の運用サイクルに対し「本当にこれでいいのか?」と疑問に感じている。

・計画的にメールを配信しているものの、効果がでているのかわからない。または効果向上のための施策を実施したいけれど、何をすればいいのかわからない。

■参加費用
5,000円<税込>

※当日現金にてお支払いいただきますようお願いいたします。
※ただし、現在または過去に弊社サービスをご利用いただいたお客様につきましては無料とさせていただきます。

■お申し込み
※2012/5/29(火)に開催したセミナーと同じ内容になります。
※お忙しい中恐縮ですが、2012/6/22(金)18:00までにお申込いただきますようお願いいたします。

☆お申し込みはこちらから
https://g.ab0.jp/client/1100_p.php/2iVgnJ

[セミナーお問い合わせ先]
株式会社アルトビジョン 【メールマーケティング大学】事務局 担当
TEL 03-5550-6440 / FAX 03-5550-6124
e-mail: info-pr@altovision.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レジストリ
ドメイン名データベースの管理を担当する組織。 レジストリは、担当するトップ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]