2/23(木)オンラインセミナー「スマートフォン時代のメールマーケティング」開催

なぜ今メールマーケティングのスマートフォン対応が必要なのかを調査データなどから読み解き、実際にどのような対応をすればよいのか、という具体的な施策をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プログラム:「スマートフォン時代のメールマーケティング」
日時:2012年2月23日(木)17:00~(30分間程度)

概要:
Apple社が開発した「iPhone3G」が2008年に日本で発売され、大きな話題を呼んだことは記憶に新しいところです。また翌年には、GoogleによるAndroidスマートフォンが発売され、以降、スマートフォンは飛ぶ鳥を落とす勢いでシェアを拡大しています。2012年度には、いよいよスマートフォンがフィーチャーフォンを販売台数で抜くという予測もあり、その動向に目が離せません。

スマートフォンは、そのスペックや仕様、コンセプトがフィーチャーフォンと全くといって良いほど異なるため、同じ"ケータイ"という扱いでも、似て非なるものと考えた方がよいでしょう。そのため、メールマーケティングを行う企業にとっては、この革新的かつ次世代のデバイスの特性をしっかりと理解して、スマートフォンに向けた最適なメール配信とは何かを本格的に検討しなければなりません。

本セミナーでは、なぜいまメールマーケティングにおいてスマートフォン対応が必要なのかを調査データなどから読み解き、そのうえで、実際にどのような対応をすればよいのか、という具体的な施策と考え方についてご紹介します。セミナー会場へわざわざ出向かなくとも、オフィスにいながら簡単に参加できるオンライン形式のセミナーです。講演時間も30分程度と短いので、是非お気軽にご参加ください。

詳細、お申込はこちら→ http://www.a-care.co.jp/news/2012/02/post_129.html

参加費:無料

視聴方法:
本セミナーは事前登録制となっております。
お申込み後、セミナー視聴ページへアクセスするためのURLとID・パスワードを発行し、メールにてお送りします。
オンラインセミナーですので、当日はお手元のPCでご視聴ください。講演内容に関する質問や不明点などは、随時、チャットで簡単にご質問いただけます。
セミナー開始後の途中参加も可能です。

推奨環境:
【Windows】
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
ブラウザ:Internet Explorer 6以上、Firefox 1.5以上、Google Chrome 0.2以上

【Mac】
OS:Mac OS X(10.3以上)
ブラウザ:Safari 2以上、Firefox 1.5以上

確認画面:
事前に以下の画面が表示されるかご確認ください。
http://ez-vc.jp/fms/liveseminar3/acare/audience.php?seminar_id=acare_test
※実際のセミナー画面とは異なります。ご了承ください。
※「接続中」といった表示から進まない場合は、ネットワークやPC環境などの問題で本セミナーを閲覧できない可能性がございます。恐れ入りますが、他のネットワーク環境から再度お試しください。

※オンラインセミナーのご参加について
当セミナーは安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様のパソコン環境やご利用のインターネットの接続状況によって、中断される可能性がございます。
あらかじめご理解の上、ご参加くださいますようお願いいたします。

お申込み:
http://www.a-care.co.jp/news/2012/02/post_129.html

お問い合わせ先:
マーケティング部 福代・高橋
pr@a-care.co.jp
03-5786-2653

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]