成功事例に学ぶ メールマーケティング セミナー

多様な企業のメールマーケティングの成功事例をご紹介するセミナーを2010年4月28日(水)に開催します。
よろしければこちらもご覧ください

多くの企業が取り組んでいるものの、成果を出すことが難しいメールマーケティング。
漫然とメルマガを配信するだけでは、成果は見込めません。
メールマーケティングを成功させるには、成果があがる仕組みづくりが必要不可欠です。
当社は、平成13年の発売以来、業種・業界を問わず、大手企業を中心に
機能性の高いメール配信システム「WEB CAS e-mail」を提供。
数多くのメールマーケティングの成功を支援してまいりました。

今回のセミナーでは、当社がこれまでご支援させていただいた
企業様の事例を中心に、さまざまな業種・業態のメールマーケティングの
成功事例をご紹介いたします。

後半は、戦略的メールマーケティングを実現する
メール配信システム「WEB CAS e-mail」をご案内いたします。

この不況下において、企業の「顧客データ」という資産を最大限に活用し、
低コストで効率よく顧客にアプローチできる、メールマーケティングの
重要性はますます高まっています。このセミナーが、
皆さまの企業のメールマーケティング・WEBマーケティングを
成功させるヒントを提供できますことを願っております。

※本セミナーはシステムの乗り換えや導入を直近または将来的にご検討
されている企業のご担当者様を対象としております。
また、メールコンテンツのコピーライティング等のノウハウを
提供するものではありませんのでご注意ください

◆お申込みはこちらよりお願いいたします◆

プログラム

【第一部】 メールマーケティング成功事例のご紹介(60分)
 成功事例 1  ○○コンテンツとメール配信で、見込み客の大量収集に成功!
 成功事例 2 戦略的メール配信で、人を増やさずにB to B 営業力を大幅UP!
 成功事例 3 リアル店舗への来店を促進するメールマーケティング手法とは?
 成功事例 4 モバイルECサイトを繁盛させるメール活用              他 

※内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

【第二部】 メールマーケティングを成功に導く メール配信システム「WEB CAS e-mail」のご紹介(30分)

「成功事例に学ぶ メールマーケティング セミナー」概要

【日時】2010年4月28日(水)14:30~16:00(受付14:15~)
【会場】品川区立総合区民会館きゅりあん 4階 第1特別講習室
    住所:東京都品川区東大井5-18-1
    (会場はこちらをご参照下さい) 
【交通】大井町駅(JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線)徒歩1分
【内容】メールマーケティング事例ご紹介、メール配信システム「WEB CAS e-mail」のご案内、質疑応答
【定員】24名様 (ご応募が多数の場合は勝手ながら抽選とさせていただきます)
【参加費】無料

◆お申込みはこちらよりお願いいたします◆

【メール配信システム「WEB CAS e-mail」とは】 
顧客の嗜好や属性、購買履歴などに基づいた最適なメールが配信できる One to One
メール配信システムです。

毎時300万通という業界最速レベルの配信性能や高度なマーケティング
分析機能を備え、戦略的メールマーケティング活動を実践している企業に
高く評価されております。

導入企業:資生堂、ディノス、DIY生命、ニフティ、オルビス、みずほインベスターズ証券など 

・メール配信システムサーバ導入版
・メール配信システムASP版

<主催企業:株式会社エイジアの概要>
事業内容  
 600社以上の採用実績を持つ統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズの提供をコアに、
 ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制作等を行う、
 インターネットマーケティングソリューションカンパニーです。
設立年月日 
 1995年4月
本店所在地 
 東京都品川区南大井1-13-5 新南大井ビル13階 
代表者   
 美濃 和男
資本の額  
 3億2,242万円
企業URL
 http://www.azia.jp/

●本リリースに関するお問合せ
株式会社エイジア セミナー事務局
TEL: 03-5753-0848/Mail: webinfo@azia.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス