メールマーケティングとレコメンドエンジンの融合でECサイトの売上120%UP!【東京セミナー】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今なお拡大を続けるEC市場。今後ますます激戦が繰り広げられるこの市場で勝ち抜くためには、競合の一歩先ゆくプロモーションやアプローチが必要です。
本セミナーでは、今注目を集めている、ユーザーの行動履歴データを利用してECサイトの売上を最大化する「レコメンドエンジン」と、ECサイトの最重要マーケティング手法「メールマーケティング」の技術を活用した「行動ターゲティングメール」の仕組みを徹底解説します。
また当日は、ECサイトのプロモーションで大きな成果を上げた実例も併せてご紹介します。
セミナー概要
・開催日時:2009年8月27日(木) 15:00~17:00(受付14:30~)
・会 場:渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル4F 株式会社ソフトクリエイト 大会議室
「渋谷駅」徒歩約3分
・募集人数:50名(先着。競合他社様などはご遠慮いただく場合がございます)
・受 講 料:無料
・共 催:株式会社ソフトクリエイト、株式会社エイジア
セミナープログラム
■第一部 15:00~ (講演45分+質疑応答10分)
【導入事例に学ぶ、売上190%のプロモーション術】
スピーカー:株式会社ソフトクリエイト 取締役常務執行役員 林 雅也
ecbeing導入ユーザが仕掛けた!売上190%のプロモーション術とWebデザイン施策とは…。
その内容を赤裸々にご紹介します。
■第二部 15:55~ (講演45分+質疑応答10分)
【メールマーケティングとレコメンドエンジンの融合でECサイトの売上120%UP!】
スピーカー:株式会社エイジア 専務取締役 中西康治
ECパッケージ(ecbeing)とメール配信システム「WEB CAS e-mail」、レコメンドエンジンを最大限活用した、既存顧客からの売上を120%UPさせる次世代の行動ターゲティングメールをご紹介します。
ソーシャルもやってます!