メールマーケティングとレコメンドエンジンの融合でECサイトの売上120%UP!【東京セミナー】

ECサイトの売上を最大化する「行動ターゲティングメール」を徹底解説!ECサイト売上UP実例もご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今なお拡大を続けるEC市場。今後ますます激戦が繰り広げられるこの市場で勝ち抜くためには、競合の一歩先ゆくプロモーションやアプローチが必要です。

本セミナーでは、今注目を集めている、ユーザーの行動履歴データを利用してECサイトの売上を最大化する「レコメンドエンジン」と、ECサイトの最重要マーケティング手法「メールマーケティング」の技術を活用した「行動ターゲティングメール」の仕組みを徹底解説します。

また当日は、ECサイトのプロモーションで大きな成果を上げた実例も併せてご紹介します。

セミナー概要

・開催日時:2009年8月27日(木) 15:00~17:00(受付14:30~)
・会  場:渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル4F 株式会社ソフトクリエイト 大会議室
      「渋谷駅」徒歩約3分
・募集人数:50名(先着。競合他社様などはご遠慮いただく場合がございます)
・受 講 料:無料
・共  催:株式会社ソフトクリエイト、株式会社エイジア

セミナープログラム

■第一部 15:00~ (講演45分+質疑応答10分) 
【導入事例に学ぶ、売上190%のプロモーション術】
 スピーカー:株式会社ソフトクリエイト 取締役常務執行役員 林 雅也

 ecbeing導入ユーザが仕掛けた!売上190%のプロモーション術とWebデザイン施策とは…。
 その内容を赤裸々にご紹介します。

■第二部 15:55~ (講演45分+質疑応答10分) 
【メールマーケティングとレコメンドエンジンの融合でECサイトの売上120%UP!】
 スピーカー:株式会社エイジア 専務取締役 中西康治

 ECパッケージ(ecbeing)メール配信システム「WEB CAS e-mail」、レコメンドエンジンを最大限活用した、既存顧客からの売上を120%UPさせる次世代の行動ターゲティングメールをご紹介します。

■お申し込み・詳細
https://web.azia.jp/cas/fm/sc_seminar

用語集
EC / ECサイト / ターゲティングメール / メールマーケティング / メール配信 / レコメンド / レコメンドメール / 行動ターゲティング
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]