【無料セミナー】BtoBのためのWebマーケティング入門

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【無料セミナー】BtoBのためのWebマーケティング入門

詳細はこちら↓
http://www.cpi.ad.jp/seminar/seminar_081105.html

ウェブサイトを営業活用するためには、サイト制作に力を注ぐだけでは十分では
ありません。いかにサイトに集客をはかり、その中から有望な見込み客を獲得す
るかというウェブマーケティング戦略を中心に置く必要があります。

当セミナーでは、BtoB 企業が自社のウェブサイトを営業の仕組みとして転換す
るために、押さえるべき必要不可欠なウェブマーケティングの考え方を、多くの
実例を踏まえながら、具体的にわかりやすくご説明いたします。

お申し込みはこちら↓
https://www.cpi.ad.jp/seminar/200811_form/

●セミナーではこのようなことが学べます!
・サイト制作中心主義から脱却する
・設計するのはサイト構成ではなく引合獲得シナリオ
・まずは集客! 自然にお客様はやって来ない
・SEO 対策は大事だがそれだけに拘泥しない
・ページ更新予算を広告費に投入する
・集めた訪問者を見込み客に転換するコツ
・毎月一定の引合件数を継続的に上げる仕組みをめざす
・カンが働く経験(=分析)を蓄積する

●このような方は是非ご参加ください!
・ウェブサイトを営業に活用したい営業関連部門の方
・ウェブサイトからの資料請求や問合せを増やしたい営業関連部門の方
・リニューアル後、思うように成果が上がらないとお悩みのウェブ担当部門の方
・これからリニューアルをお考えのウェブ担当部門の方

講師:パワー・インタラクティブ 取締役 遠藤氏
開催日程:2008年 11月 5日(水) 14時~16時(13時45分受付開始)
募集人数:40名(1社2名様まで)

会場:東京都千代田区麹町 3-6 住友不動産ビル 3号館 6F
   KDDI ウェブコミュニケーションズ
   セミナールーム
   http://www.kddi-webcommunications.co.jp/corporate/map.html

お申し込みはこちら↓
https://www.cpi.ad.jp/seminar/200811_form/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]