マインドフリーとエルゴ・ブレインズ、CGMを活用したプロモーション戦略セミナーを開催

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

昨今、ブログ・SNSからCGM(消費者発信型メディア)を活用した新たなメディアソリューションが生まれてきています。しかしながら、企業側の目的、用途、ポジショニングを明確に示さなければ、ユーザーとのコネクションがグリップできずに相反する結果となってしまいます。
そこで、今回のセミナーはCGMの今後の可能性とシステム導入・運営する際に陥りやすいポイントを事例を交えながら、分かりやすく解説いたします。
また、今回は特別に会員5万人(2008年2月現在) のブロガーを活用したペイドパブリシティサービス「パブログ」を展開されているエルゴ・ブレインズ様にも、事例を交えながらご講演頂きます。

▼開催概要
日 程 : 2008年4月24日(木) 10:00 ~ 11:45 (開場9:30)
定 員 : 72名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。
会 場 : ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー 8階C会議室
参加費 : 無料
主 催 : マインドフリー株式会社
共 催 : 株式会社エルゴ・ブレインズ
申込み : http://www.yamucha.jp/seminar/
※お申込は1社様あたり2名までとさせて頂きます。

<プログラム>
9:30 - 開場

10:00 - 10:40 『CGMの可能性とコミュニケーションプラットフォームのケーススタディ』
現在の市場動向と将来的なCGMの有り方について解説し、事例をもとに
弊社が提供する「飲茶」のご紹介をいたします。
                               マインドフリー株式会社
                                  取締役 大原稔晴

10:50 - 11:30 『ブログ記事広告を活用したプロモーション手法のご紹介』
ブログ記事広告の手法とメリットについて、モデルケースを交え、ご紹介致します。
                             株式会社エルゴ・ブレインズ
                             コーポレート新規事業部
                             CGMマーケティング部長 村田淳史
11:30 - 11:45 質疑応答
※講演内容は変更する場合がございます。予めご了承下さい。

用語集
CGM / CMS / ICM / SNS / セミナー / ブログ / マーケティング / 無料セミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]