新時代のWebマーケティング戦略を再考する! ウェブKPIをビジネスに活用するための攻略セミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日 : 2007年12月10日(月)
開催時間 : 14:00~17:00 (受付開始 13:30)
会場 : 市ヶ谷セミナールーム
対象 : ・CMSの導入を検討されている担当者
    ・企業の広報部、広告宣伝、マーケティング責任者
    ・企業の経営者、経営企画、コーポレートブランド責任者
    ・企業のWebサイト責任者、Webマスターなど
参加費 : 無料(事前登録制)

【概要】

「測定できないと、経営できない」これはピーター・ドラッカー氏の有名な言葉です。
「測定に基づいた科学的なサイトの運営」は企業Webサイトの価値向上に貢献し、
Webビジネス全体の正当なるパフォーマンスを加速させます。

本セミナーでは、今、最も注目を集めているキーワード「ウェブKPI」をテーマに
これからのWebマーケティング戦略をどのように展開すべきか考察していきます。

Webマーケティングにご興味のある経営者やご担当者の方向けにWebマーケティングの
最新動向をご紹介するセミナーです。
本セミナーが、企業Web担当者のWebマネジメントスキルの質的向上の一助となれば
幸いです。

※KPI(Key Performance Indicator)とは、重要業績評価指標を指し、企業の事業
 収益を構成する主要なパラメータのひとつと言われています。

【プログラム】

■セッション1
 アクセス解析で実現!Webサイトの”見える化”で成果3倍を目指そう
    有限会社いなかどっとコム 代表取締役 石井 研二様

■セッション2
 KPIを真の『成功の鍵』にするために
 アクセス解析を活用した成功事例ご紹介
    株式会社デジタルフォレスト コンサルタント 石井 陽子様

■セッション3
 活きたWebサイトマネジメントを実現するためのCMS/NOREN4導入ガイダンス
    株式会社アシスト 情報価値向上技術支援部 シニアコンサルタント 矢野 勝彦

【CMS/NORENとは】
(株)アシストが日本での独占販売権をもつCMS「NOREN」は同分野(コンテンツマ
ネジメントシステム)の製品市場では最高レベルの普及実績を持っています。
製品名の「NOREN」は、日本の伝統的商業シンボルであり、店に掲げられて商売繁盛に
大きく貢献する「暖簾(のれん)」を語源として、「現代ではWebサイトが企業の暖簾
である」と言えることから、アシストが国内で販売を開始する際に社内公募で名付け
られました。
製品URL: http://www.ashisuto.co.jp/prod/noren_cs/

用語集
CMS / KPI / NOREN / アクセス解析 / コンテンツマネジメントシステム / セミナー / マーケティング / ログ解析 / 宣伝 / 広報 / 無料セミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Discover
「Discover(ディスカバー)」とは、Chromeブラウザとスマートフォンの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]