警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

“ヒットの裏側”を大解剖!『売れている会社に共通するこれ買いたい! をつくる20の技術』を3名様にプレゼント

【申込は5/23まで】書籍『売れている会社に共通するこれ買いたい! をつくる20の技術』を3名様にプレゼントします。
サンリオやドン・キホーテも実践! 人気企業18社の「売れる仕組み」とは
  • 著者:博報堂買物研究所
  • 価格:1,760円(税込)
  • ページ数:320ページ
  • 出版社:ワニブックス 
  • ISBN:978-4847075223

モノが売れにくくなった今の時代、顧客の「これ買いたい!」を生み出すために必要なものとは?

本書では、「偏愛性」「ストーリー性」「フリクションレス」「学習心」「鮮度・体験」「マイペース」などのコツを具体的に定義し、“モノを売る”ための20のコツを体系的に解説。

サンリオ、ドン・キホーテ、ダイソー、ギンビス、丸亀製麺、チョコザップといった全18社の成功事例を交えて、ビジネスに活かす方法を紹介します。

博報堂買物研究所による20年の調査の集大成! ヒットの裏に隠れた「売れる仕組み」を学びましょう。

【この本を読んでほしい人】
  • 商品の売り方に悩んでいるマーケティング担当者
  • ヒットを仕掛けたい企画・広報・PR職
  • 「モノが売れる仕組み」を実例から学びたい方

目次

  • 第1章 “買いたい”を“盛り上げる”7つのツボ『LOVE&BOOST』
  • 第2章 “買ってもいい”を“盛り上げる”7つのツボ『REASON&BOOST』
  • 第3章 “買いたい”を“維持”する3つのツボ『LOVE&KEEP』
  • 第4章 “買ってもいい”を“維持”する3つのツボ『REASON&KEEP』
  • 第5章 ふたつのツボを掛け合わせ新たな相乗効果を生む6つの上級テクニック

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2025年5月23日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]