ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

ブランドづくりの決定版『西澤明洋の成功するブランディングデザイン: 本当に良いモノをより良いカタチに導く』を5名様にプレゼント

【申込は7/19まで】書籍『西澤明洋の成功するブランディングデザイン: 本当に良いモノをより良いカタチに導く』を5名様にプレゼントします。
ブランドづくりのノウハウを学ぶ! 幅広い業種・業界の20事例を公開
  • 著者:デザインノート編集部
  • 価格:2,420円(税込)
  • ページ数:128ページ
  • 出版社:誠文堂新光社
  • ISBN:978-4416723470

企業経営において、デザインの重要性が語られている昨今。デザイナーのみならず、ビジネスリーダーにも「ブランディングデザイン」の知見が求められています。

本書では、その先駆者である西澤明洋氏がこれまでに手掛けてきたプロジェクトの中から、幅広い業種、ジャンルを網羅した20事例を徹底解剖。

ロゴ、パッケージ、WEB、映像、サイン、店舗デザインなどのビジュアルを、その制作プロセスと共に多数掲載しています。

ブランドを成功へと導くブランド開発の方法論を体系的に学べる一冊です。

【この本を読んでほしい人】
  • ブランディングデザインについて学びたいデザイナー
  • 自社のブランディングに悩んでいる人
  • デザインを経営資源として活用したいビジネスリーダー

目次

  • INTERVIEW 西澤明洋
  • エイトブランディングデザインのブランディングメソッド
  • エイトブランディングデザインの「つくり方」
  • デザインの「踊り場」をつくる啓蒙活動
  • MANGA BRANDING MAN
  • WORKS:堀口珈琲・山形緞通・産泰神社・KITOTE・nana's green tea・OREC・SGC・はしづめ製麺・サツドラ・COEDO・ひかり味噌・PELP!・釜浅商店・うぶや・健美薬湯・ユースキン・ヤマサ醤油・SALWAY・土山一晩ほうじ・アカシアの樹
  • 対談 隈 研吾(建築家) × 西澤明洋
  • 対談 佐藤可士和 × 西澤明洋
  • スタッフ&オフィス
  • 西澤明洋 メッセージ

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2024年7月19日(金)23:59
  • 当選者数:5名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]