ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。

【受付終了】ブランディングの本質、ちゃんと理解してる?『ブランディング・ファースト――広告費をかける前に「ブランド」をつくる』を3名様にプレゼント!

【申込は12/25まで】ブランディングを単にイメージ戦略だと思っていませんか?『ブランディング・ファースト』を3名様にプレゼントします。
ブランディングは「イメージ戦略」ではなく「経営戦略」
  • 著者:宮村 岳志
  • 価格:1,848円(税込)
  • ページ数:207ページ
  • 出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 
  • ISBN: 9784295404118

モノがあふれ、人の嗜好が目まぐるしく変わる現代、経営に「ブランディング」の視点は欠かせない。

「ブランディング」は様々な媒体で広告をなどの「イメージ戦略」ではなく、「経営戦略」だ。

ブランディングは社外へ訴えかける「アウターブランディング」、社内に向けての「インナーブランディング」、この2つがそろって初めて機能し、「効率化」「人材の確保」「利益の向上」に大きく貢献する。

本書では、多様な業種・業界を手掛けてきたデザイン・コンサルティング会社の代表を務める著者によるブランディングの考え方を、主に3つのステップで解説し、ブランディングの「本質」をわかりやすく伝える。

【この本を読んでほしい人】
  • ブランディングの本質を学びたい人
  • ブランディングに投資している大企業
  • 大企業ほど資本が豊かではない中小企業
  • 広告費をかける前に効率的にブランドを作りたい人

目次

  • はじめに
  • Chapter1 ブランディングは「経営戦略」である
  • Chapter2 私たちの考える「真のブランディング」とは
  • Chapter3 ネクストブランディングにおけるデザインの力
  • Chapter4 ブランディングの本質は「インナー」にある
  • Chapter5 ネクストブランディングのためのリーダーのマインドセット
  • おわりに

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2020年12月25日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]