【受付終了】Webマーケッター瞳 シーズン1を完全収録+α 『マンガでわかるWebマーケティング』書籍
書籍『マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!-』
Web担当者Forumで生まれた人気マンガ連載「Webマーケッター瞳 シーズン1」を全編完全収録+αした書籍『マンガでわかるWebマーケティング』(インプレスジャパン)を5名様にプレゼントします。
書籍化にともない、原案の村上氏による解説やWeb担当者インタビューを追加し、大幅にパワーアップした瞳をご覧ください。
マンガと解説でWebマーケティングの基本が身につく入門書!
人気ウェブ連載「Webマーケッター瞳」を書籍化! マンガとストーリーに沿った丁寧な説明でWebマーケの本質をわかりやすく解説。企業のマーケティング担当者のみならず、ウェブに関わるすべての人々が楽しみにながら学べる入門書。
- マンガと解説がセットだから、楽しみながら読み進められる
- PV? CVR? Webマーケの専門用語も瞳がやさしく解説
- 著者の実体験やインタビュー取材に基づく実践的なノウハウ満載
- Webだけじゃない! 事業活動に必要なマーケティングの基本がわかる
- 瞳のフェイスブックページ: Webマーケッター瞳
- 瞳のTwitter: @mitahitomi
Web担当者フォーラムの読者の皆さん、こんにちは! 書籍『マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!-』著者の村上佳代です。
みなさんに応援していただいた瞳がついに1冊の本になりました。マンガ時代は、みなさんのようなWebマーケティング担当の方向けでしたが、書籍版はさらに拡げて、Webマーケティング担当者だけでなく、「Webマーケを避けて通ってきた(?)方」、「企業の役職をもったおじさまたち」、「学生さん」と幅広く設定しました。
Webマーケティングは今やっと言葉の市民権を得たに過ぎず、本当の活用と定着はまさしく「これから」です。
「Webマーケッターって何?」から始まり、指標(KPI)やPDCAの話、「Webマーケッターの幸福と憂鬱」と題した第一線のWebマーケッターの企業での奮闘記、そしてWebマーケティングと組織、経営陣の理解、キャリアの今後など、普遍性を意識し体系的にまとめました。
みなさんだけでなく、職場の上司(できれば役員も)、または新人さんにこの本をぜひ進めて頂き、企業や組織でWebマーケティングが真に活かされるように使っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
村上佳代(@murakami_kayo)
応募要項
- 応募締切:2011年5月6日(金)23:59
- 当選者数:5名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。
ソーシャルもやってます!