警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】電通の専門家たちが最前線からレポートした解説書『先頭集団のダイレクトマーケティング』

電通グループの専門家集団が執筆したダイレクトマーケティングの解説書をプレゼント

電通グループの専門家集団が執筆したダイレクトマーケティングの解説書、『先頭集団のダイレクトマーケティング』(発行:電通)を3名様にプレゼントいたします。

通販、広告、CRM、インタラクティブ、クリエイティブなどの現場で活躍する専門家が、Webと融合し成長を続けるダイレクトマーケティングの最前線をレポート。本書には、これからのマーケティングに欠かせないヒントが満載されています。

『先頭集団のダイレクトマーケティング』

  • 監修:電通ダイレクト・プロジェクト
  • 定価:1,600円+税
  • ISBN:978-4-02-100905-1
  • 発行:株式会社 電通
Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング
その状況を最前線からレポート!

電通グループの専門家集団による「旬」のダイレクトマーケティングの解説書。EコマースやCRMなど新たなマーケティングへのチャレンジを求められている、広告会社や企業の宣伝・販促担当者の必読書。1つの専門領域から、インタラクティブマーケティングやブランド構築、次世代CRM戦略などを含めて有機的に統合・一般化されていく現況を、先進的事例を交えて体系的に描く。

主な内容
  • はじめに
  • 第一章:これまでのダイレクトマーケティング
  • 第二章:通販ビジネスの現場
  • 第三章:「レスポンス」という視点から見たメディア
  • 第四章:通販ビジネスにとってのブランディング
  • 第五章:AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
  • 第六章:ダイレクトマーケティングにとってのWEB
  • 第七章:コミュニケーション管理の今
  • 第八章:顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
  • 第九章:「顧客の声を組織化せよ」~CRMの新潮流~
  • 終 章:新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング

応募要項

  • 応募締切:2011年5月20日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]