新カテゴリーを追加しました!

思わず誰かに贈りたくなるようなプレゼント特集を追加しました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は台風の影響もあり風が強いですね。

窓を開けすぎて部屋の物が飛び朝から片付けが大変でした。。。

台風7号は日本海に抜けていき温帯低気圧に変わりましたが、なんとこっそりとマリアナ諸島の方から8号が来ています!

この時期の連続台風は勘弁してほしいですね。

交通機関もストップしてしまいますし。

 

が、しかし!

ALMEGAは立ち止まりませんよ!

 

【新カテゴリー追加】

プレゼント特集

 

 

思わず誰かにプレゼントしたくなるような商品を集めました!

 

「これあいつの誕生日にあげたらネタになるかも」

「誕生日だし普段買えないようなものを贈りたい」

色々な考えにALMEGAはお応えできます!

 

ぜひALMEGAで他では買えない商品を見つけてみてください

 

 

それではまた明日!

バイバイ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]