月曜日...それは突然やってくる...

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

 

今週もいよいよスタートしましたね。

月曜日+台風(雨)ってブルーマンデーというよりブラックマンデーと言ってもいいくらい鬱になりますよね(´;ω;`)

 

 

多くの人が心の底では、(会社に行きたくない)、学生さんなら(学校休みたい)って思っていると思います。

 

 

人間だれしも、遊んで暮らせる天国みたいな世界ならわざわざ行きたくないところに行かないですよね。

しかし、そんな天国はありません!!

 

 

だからこそ、嫌でも会社に行き必死に汗かいてお仕事をして日々を生きているんです。どうせ働かなくてはならないなら月曜日に楽しみを作ってはいかがでしょうか?

 

 

というのもですね、最近【ALMEGA】をご利用して頂いてる方に頂いたコメントの中でネットショップでのお買い物が趣味の方がいらっしゃいました。その方は、自分の中で毎週月曜日は、会社に出勤する際に、他の人とは違うモノを身に着けたり、持っていったりするそうです。すると周りの人が『え?なにそれ?』と聞いてくれて、注目の的というか、話題の中心となることで、他の人が持ってないモノを持っているというちょっとした優越感を感じられるそうです。

※決して悪意はありません!!!

 

 

まあ、冗談は置いておいて、人それぞれどんなことであれ、楽しみを持つことはやはり重要になってきますよね。

私共もネットショップを通じて、一人でも多くのお客様に喜んでいただける企業になっていけたらいいなと切に願っております。

 

 

という訳で、今日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!!

 

【ALMEGA公式サイト】はこちら!!

【会社HP】はこちら!!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]