10/24 Webマーケティング無料セミナー【あの会社はなぜホームページで集客できるのか?】

~ライバルに勝つ中小企業のネット活用術~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webマーケティングのエモーション株式会社は、
2013年10月24日(木)に、中小企業のWeb活用を支援する無料セミナーを開催します。
昨今では、企業の規模に関わらず、ホームページを運用するのが当たり前になりました。
しかし、ホームページは、作るだけでビジネスの役には立ってくれません。むしろ、作ってからが本当の勝負です。
エモーションは、ホームページを制作し、運用をサポートする「Webマーケティング」のプロフェッショナルです。
日頃の知見から、費用対効果の上がるネットのビジネス活用をお伝えします。

セミナー概要

タイトル

あの会社はなぜホームページで集客できるのか?
~ライバルに勝つネット活用術【基本編】~

日時・場所

2013年10月24日(木) 15:00~16:30
エモーション株式会社にて
http://www.emotion-inc.co.jp/company

人数

10名様限定

対象

中小企業の経営者様 中小企業の広告・販促ご担当者様 中小企業のWebご担当者様

セミナーで分かること

・誰にも聞けなかったネットの基本が分かる
・ホームページの運用で自分が何をすれば良いか、具体的な内容が分かる
・クリック課金広告や解析ツール(Google Analytics)の使い方が分かる
・ネット広告で採算を取る方法が分かる
・今、自分が抱えている悩みの具体的な解消法が分かる

プログラム

1.ホームページを作ったら人が集まるか?
2.良いホームページを作ったらものが売れるのか?
3.検索エンジンって何だ?
4.ホームページは作る前より作った後の方が大事?
5.ターゲットごとにストーリーが必要?
6.質疑応答
7.個別相談
以上

セミナーお申し込みはこちら
http://www.emotion-inc.co.jp/apply

講師紹介

鈴木龍彦

エモーション株式会社取締役。マーケティングコンサルタント。
ポータルサイトの運営やシステム開発など、多岐に渡るIT分野のプロジェクトを経験し現職。
顧客の声に日々耳を傾け、手がける案件のコンバージョンを徹底して追求。
成果を上げるためのストーリー作りと緻密な分析を重視する。

エモーションについて

Web制作+集客+改善=Webマーケティングが得意です

いかに少ないコストでお客様の利益を上げるか――
この一点を追求した結果、エモーションは現在のビジネスモデルにたどり着きました。
Webサイトは、作るだけでは誰にも見てもらえません。
ならば、とアクセスを集めるため広告を出稿してもサイトの中身が伴っていなければ、成果を上げるのは不可能です。
制作費や広告費をムダにしている企業が大変多いことに、私たちは強い問題意識を持っています。
エモーションは、主に中小企業のWebマーケティングを支援します。
Webサイトを納めて終わり、製品を売って終わりではなく、
費用対効果までフォローするサービスが特徴です。

サービスメニュー
http://www.emotion-inc.co.jp/service

エモーションの独自性
http://www.emotion-inc.co.jp/originality

セミナーお申し込みはこちら
http://www.emotion-inc.co.jp/apply

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]