「ソーシャルテレビ爆発!!」Web広告研究会が関西セミナーを3/27に開催

テレビとソーシャルの最前線で活躍する講師を招いてのセミナー

テレビとソーシャルの最前線で活躍する講師を招いてのセミナー「ソーシャルテレビ爆発!!」が、3月27日に大阪で開催される。

2013年度第2回 Web広告研究会関西セミナーとしてWeb広告研究会が開催するもの。

Web広告研究会の会員社以外でも参加可能で、一般の参加費は4,200円(懇親会は別途5,000円)。

イベント内容

  • 広告主が期待するテレビとソーシャルの融合
    (ライオン株式会社 中村大亮氏)
  • 日テレ爆走中「JoinTV」の取組み事例
    (日本テレビ放送網株式会社 安藤聖泰氏)
  • テレビとソーシャルと言えば、Twitter
    (Twitter Japan株式会社 牧野友衛氏)
  • 関西発 マルチスクリーン型放送研究会 が世界に提言
    (株式会社毎日放送 齊藤浩史氏)
  • マルチスクリーン型放送研究会が目指す広告の新しいモデル
    (株式会社電通関西 今谷秀和氏)
  • CES! マルチスクリーン爆発!
    (株式会社バスキュール 西村真理子氏)
  • 登壇者によるパネルディスカッション
  • 懇親会(別会場、別途参加費用)

開催概要

  • イベント名: 「ソーシャルテレビ爆発!!」(2013年度第2回 Web広告研究会関西セミナー)
  • 日時: 2013年3月27日(水) 14時30分~18時(受付開始14時)
  • 場所: 公文教育会館
    大阪市淀川区西中島5丁目6番6号 公文教育会館
  • 定員: 300名
  • 参加費: 一般4,200円
  • 主催: 公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会
  • 詳細情報と申し込み: https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1656
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]