あとらす二十一、学生向けWeb企画コンテスト「第2回WEBプロモーショングランプリ」受付開始

実際の企業の商品やサービスのWebプロモーションを企画・立案する

Webサイト制作のあとらす二十一は、学生を対象としたインターンシップ形式のWeb企画コンテスト「第2回WEBプロモーショングランプリ」の参加受付を6月1日に開始した。

コンテストは同社インターンシップとして行い、参加する学生は協賛企業からの課題をもとに実際の企業の商品やサービスのWebプロモーションを企画・立案する。Webプロモーションの企画立案を就業体験することで、企業のWeb戦略を企画立案できる人材の育成へとつなげていく。本年度の協賛企業は、AOKI、キーコーヒー、デサント、TSUTAYA.com、阪急阪神ホテルズ、富士フイルムの6社。一番優秀な企画とプレゼンテーションを行ったチームには、グランプリ賞金100万円が授与される。

第2回WEBプロモーショングランプリの受付は、リクナビおよびマイナビの2014年プレサイトで行い、企画書の提出期限は8月30日。9月20日に選考通過者による決勝プレゼンテーションと受賞パーティーを開催する。

WEBプロモーショングランプリ
http://at21.jp/wpgp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]