ソーシャルリスニング(傾聴)に特化したセミナーをSwapSkillが4/22に開催、講師に萩原雅之氏など

ソーシャルメディア時代における消費者理解の技術

allWebクリエイター塾SwapSkillsは、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアで顧客を理解し、顧客との関係やコミュニケーションをより良くすることでマーケティングを進めるためのノウハウを解説するセミナーSwapSkills doubbble04「ソーシャルメディアを利用したコミュニケーション『リスニング(傾聴)』」を4月22日に品川きゅりあんで開催する。

講師は、マーケティングリサーチの専門家であり著書に『次世代マーケティングリサーチ』をもつトランスコスモスの萩原 雅之 氏、企業のソーシャルメディア活用を進めるガイアックスの井手 一誠 氏、企業コミュニティの専門家で著書に『ソーシャルメディア進化論』をもつエイベック研究所の武田 隆 氏の3名。

リスニングをマーケティングリサーチに活かすためのソーシャルメディア時代における消費者理解の技術のセッション、企業ソーシャルメディア活用でのキャンペーン利用からCRM利用まで企画のポイントや運用・リスクと対策を解説するセッションなどが予定されている。

  • イベント名: ソーシャルメディアを利用したコミュニケーション 「リスニング(傾聴)」
  • 日時: 2012年4月22日(日)13:20 ~ 17:00(13:15受付開始)
  • 会場: 品川 きゅりあん
  • 定員: 250名
  • 参加費: 6,800円(3月15日までの申込で早割5,600円)
  • 詳細と申込みページ: http://swapskills.info/doubbble/04.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]