ソーシャルリスニング(傾聴)に特化したセミナーをSwapSkillが4/22に開催、講師に萩原雅之氏など

ソーシャルメディア時代における消費者理解の技術

allWebクリエイター塾SwapSkillsは、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアで顧客を理解し、顧客との関係やコミュニケーションをより良くすることでマーケティングを進めるためのノウハウを解説するセミナーSwapSkills doubbble04「ソーシャルメディアを利用したコミュニケーション『リスニング(傾聴)』」を4月22日に品川きゅりあんで開催する。

講師は、マーケティングリサーチの専門家であり著書に『次世代マーケティングリサーチ』をもつトランスコスモスの萩原 雅之 氏、企業のソーシャルメディア活用を進めるガイアックスの井手 一誠 氏、企業コミュニティの専門家で著書に『ソーシャルメディア進化論』をもつエイベック研究所の武田 隆 氏の3名。

リスニングをマーケティングリサーチに活かすためのソーシャルメディア時代における消費者理解の技術のセッション、企業ソーシャルメディア活用でのキャンペーン利用からCRM利用まで企画のポイントや運用・リスクと対策を解説するセッションなどが予定されている。

  • イベント名: ソーシャルメディアを利用したコミュニケーション 「リスニング(傾聴)」
  • 日時: 2012年4月22日(日)13:20 ~ 17:00(13:15受付開始)
  • 会場: 品川 きゅりあん
  • 定員: 250名
  • 参加費: 6,800円(3月15日までの申込で早割5,600円)
  • 詳細と申込みページ: http://swapskills.info/doubbble/04.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]