ワイヤードも採用したMobifyのスマホ変換サービスを「Domobi」としてドーモが開始、月額4万円の定額

既存のPCサイトをスマートフォン向けに変換して配信

株式会社ドーモは、既存のPCサイトをスマートフォン向けに変換して配信するサービス「Domobi(ドゥモビ)」の提供を1月24日から開始する。

スマートフォン向け変換エンジンは、北米でコンデナスト(VOGUEやWIRED)、Shell US、GAP、VISAなど1万7000社が採用している、「Mobify(モビファイ)」のものを利用している。

Mobifyのエンジンを利用して構築された米国Shellのサイト表示例

Domobiでは、Mobifyの変換エンジンに加えて、Webサイト制作や運用サポートを組み合わせて提供することで、ワンストップでのサービスとして構成している。

サービス利用料は月額固定料金制で、次のとおり。

初期設定料金15万円
月額利用料金ベーシック月額4万円
プレミアム月額8万円
サイトデザイン、UI設計38万円~
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]