ルグラン、デジタルマーケティング戦略を学ぶ講座「Digital Marketing College」を7/29から開始

第1回は佐藤達郎氏をゲスト講師に「ソーシャルメディア時代に求められる広告」をテーマに開催

デジタルマーケティングのコンサルティングのルグランは、ソーシャルメディアを活用したデジタルマーケティング戦略を学ぶための講座、「Digital Marketing College」を開講する。第1回は7月29日開催。

第1回講座は、『教えて!カンヌ国際広告祭』の著者である佐藤達郎氏をゲスト講師に迎え、「ソーシャルメディア時代に求められる広告」をテーマに、カンヌの最新情報を交えながらデジタルマーケティング時代における広告のあり方について講義する。

セミナーの申し込みはFacebookのルグラン公式ファンページから行う。

FacebookやTwitterの台頭により、今や企業のマーケティング戦略はWeb・ソーシャルメディアといったデジタルマーケティングなくして語ることはできない。デジタルマーケティングの領域で10年以上の経験をもつルグランでは、企業がデジタルマーケティングのメリットを最大限に享受するためには、最新の情報を正確に学ぶ機会が必須であると考え、「Digital Marketing College」を開講。

ルグランでは、今後も「Digital Marketing College」を通じて「海外を含む業界の最新動向」をはじめ、「具体的な成功事例・失敗事例」など、デジタルマーケティングを実践するために役立つ生の情報を提供し、日本のデジタルマーケティング市場がさらに進化していくためのサポートを行っていく。

第1回 Digital Marketing College
「ソーシャルメディア時代に求められる広告」
  • 日時:2011年7月29日(金) 19:00~20:30(受付開始 18:30)
  • 会場:株式会社アスキー・メディアワークス 14階会議室(東京都千代田区富士見一丁目8番19号角川第3本社ビル)
  • 定員:40名
  • 対象:企業のWeb戦略室、Web事業担当者、Webマスター、EC事業者、宣伝・マーケティング担当者
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社ルグラン
  • 協力:株式会社オプンラボ
  • 詳細・申し込み:http://www.facebook.com/event.php?eid=129795360437217
  • プログラム:
    ・「ソーシャルメディアとデジタルマーケティング新時代」株式会社ルグラン 代表取締役 泉 浩人
    ・「カンヌに見る、これからのソーシャル・クリエイティビティ」多摩美術大学 教授 佐藤 達郎氏
    ・対談「ソーシャルメディア時代に求められる広告」佐藤 達郎氏 × 泉 浩人
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]