パナソニック電工、MSDが語るBtoB企業のコミュニケーション先進事例 6/30セミナー開催

デジタルマーケティングに取り組むBtoB企業をゲストに解説する

社団法人 日本産業広告協会(IAAJ)は、BtoB企業のデジタルマーケティング手法を解説するセミナー、「BtoB企業のデジタルマーケティング 先進事例に見る活用の実際と展望」を6月30日に東京で開催する。

セミナーでは、BtoBコミュニケーションに取り組む企業をゲストに、BtoB企業のデジタルマーケティング手法について解説。第一部では、日本産業広告協会の「日本BtoB広告賞」で経済産業大臣賞を受賞したパナソニック電工が、受賞作品の秘話を織り込みながら同社のウェブ戦略を解説する。第二部では、iPadやiPhoneを活用したBtoBマーケティング活動を展開するいるMSDが、その狙いと効果、実用過程の問題点などを解説する。第三部は、「BtoBマーケティングにおけるデジタルの可能性と課題」と題したパネルディスカッションを行う。

セミナーの申し込みは専用の申し込み用紙(PDF)をダウンロードしてFAXするか、ウェブサイトの申し込みフォームから行う(申し込みフォームは非httpsのためFAX推奨)。

  • 日時:6月30日(金)午後1時~午後4時20分
  • 会場:日刊工業新聞社セミナー会場(東京都中央区日本橋小網町14-1 B1Fセミナー会場)
  • 受講料:IAAJ会員10,500円/一般21,000円
  • 詳細:http://www.iaaj.or.jp/jigyo/seminar_110630.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]