NextWebセミナー最終回、これからのマス広告とデジタルマーケティングが3/8開催

日経デジタルマーケティング副編集長をゲストに迎え、セミナー最後にはパネルディスカッションも行う

日立情報システムズとロフトワークは、全4回シリーズのセミナー「第4回次世代サイトを考えるNextWebセミナー」を3月8日に東京で開催する。

第4回は「コミュニケーション戦略最前線! これからのマス広告とデジタルマーケティング」をテーマに、企業の担当者と消費者が楽しみながらブランドを作るという新しいアプローチを、マス広告や「テレビ、PC、携帯」のトリプルメディア・マーケティングの手法を通して説明する。

ゲストスピーカーに日経デジタルマーケティング副編集長の杉本昭彦氏を迎え、「テレビ、PC、携帯」というトリプルスクリーン時代に入る今、改めてマスメディアの広告の効果や今後を理解するとともに、これからのWebやソーシャルメディア、モバイルなどにおけるマーケティング・コミュニケーションを考える。セミナー最後には、講師3人によるトークセッションも行う。

  • 日程:3月8日(火)15:00~17:30(受付:14:30~)
  • 会場:日立ハーモニアス・コンピテンス・センター(東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階)
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
  • 協力:株式会社オプンラボ
  • 定員:60名様
  • 詳細・申し込み:http://www.hitachijoho.com/seminar/2011/03/0308.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]