ユーザ中心アプローチで成果を上げる方法とは? ビービットが1/26と1/27 セミナー開催

午前と午後から参加時間を選択可能、サントリー酒類やNECの成功事例も解説する
よろしければこちらもご覧ください

ネットマーケティングコンサルティングのビービットは、無料セミナー「成果10倍!顧客中心時代に成果を上げるウェブマーケティング新手法 ~ ユーザ中心アプローチ」を1月26日と27日に開催する。両日ともに、同じセミナーを午前と午後の2回開催する。

マーケティング活動におけるコストダウンと成果創出の鍵となるのは、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現である。本セミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法を解説する。実際に成果を上げた事例として、サントリー酒類やNECの成功事例を交えながら解説する。

セミナー終了後には、ビービットのコンサルタントによる個別相談会も行う(事前予約制)。

  • 日時:1月26日(水)・1月27日(木)、午前の部10:00~12:30、午後の部16:00~18:30
  • 場所:ビービットセミナールーム(東京都千代田区富士見2-14-37 FUJIMI EAST 地下1階)
  • 定員:午前 20名、午後 25名
  • 費用:無料
  • セミナー詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110126.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]