シナジーマーケティングら3社がネット通販業者向け「CRMトータルパッケージ」を提供開始

メールマーケティングの顧客分析から効果測定までをワンストップで提供

CRM(顧客関係管理)サービスのシナジーマーケティングは、インターネットマーケティングのオプトと、WEBマーケティングのデジミホら3社で共同開発した、インターネット通販事業者向けの「CRMトータルパッケージ」を提供開始した、と7月16日に発表した。各社共同でメールマーケティングの顧客分析から効果測定までをワンストップで提供する。eマーケティング支援を得意とするオプトが、受注データから顧客分析を実施。WEBマーケティング支援サービスを提供するデジミホが、顧客分析をもとにターゲットのセグメント化やコミュニケーション戦略を設計する。メール配信はシナジーマーケティングのクラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」で行い、配信結果を元に効果測定を行う。価格は5万円(税込)から。

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

オプト
http://www.opt.ne.jp/

デジミホ
http://www.digimiho.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]