シナジーマーケティングら3社がネット通販業者向け「CRMトータルパッケージ」を提供開始

メールマーケティングの顧客分析から効果測定までをワンストップで提供
よろしければこちらもご覧ください

CRM(顧客関係管理)サービスのシナジーマーケティングは、インターネットマーケティングのオプトと、WEBマーケティングのデジミホら3社で共同開発した、インターネット通販事業者向けの「CRMトータルパッケージ」を提供開始した、と7月16日に発表した。各社共同でメールマーケティングの顧客分析から効果測定までをワンストップで提供する。eマーケティング支援を得意とするオプトが、受注データから顧客分析を実施。WEBマーケティング支援サービスを提供するデジミホが、顧客分析をもとにターゲットのセグメント化やコミュニケーション戦略を設計する。メール配信はシナジーマーケティングのクラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」で行い、配信結果を元に効果測定を行う。価格は5万円(税込)から。

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

オプト
http://www.opt.ne.jp/

デジミホ
http://www.digimiho.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]