ダブルクリックが広告主向けASP型広告配信管理ソリューションの最新版を提供開始

配信広告全てを一元管理、Google Ad Plannerコンポーネントを追加

ネット広告配信技術のダブルクリックは、広告主向けASP型広告配信管理ソリューション「DART for Advertisers(ダート・フォー・アドバタイザーズ=DFA)」の最新版「Version 6.0」を日本で提供を開始した、と9月1日に発表した。DFAはインターネット広告キャンペーンを一元管理するソリューション。配信広告すべてを一元管理することで、全広告を同一指標で評価できるのが特徴。最新版では、Google Ad Planner(グーグル・アドプランナー)のコンポーネントを追加し、DAFの管理画面から広告出稿先、検討中のWeb媒体のプロフィールの確認を可能にした。ユーザーインターフェイスもシンプルにして操作性向上を図ったという。

ダブルクリック
http://www.doubleclick.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]