7月16日開催「ランディングページ最適化セミナー」 サイトデザインのためのペルソナ作成手法も紹介

LPO(ランディングページ最適化)について、実践方法、解析方法、ターゲットサイト構築方法を解説

企業向けの各種ITソリューションを提供するマクニカネットワークスでは、7月16日に「ランディングページ最適化セミナー」を開催する。
ここ数年注目されている、「LPO=ランディングページ最適化」について、その実践方法、解析方法、そしてターゲットサイト構築について講演する。
今回のセミナーでは、LPOのためのサイトデザインを行うためのペルソナについても、事務局としてペルソナデザインコンソーシアムの運営に携わるなど、ペルソナに関する積極的な活動を行っている大伸社を招き、その作成手法を紹介する。

【開催概要】
■主催:マクニカネットワークス株式会社
■共催:株式会社大伸社
■協賛:オムニチュア株式会社
■開催日:2009年7月16日木曜日
■定:40名
■参加費:無料
■会場:オムニチュア株式会社
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル11階
TEL:03-6418-6600 (代表)

【プログラム】
□14:00 - 14:10 セミナー開催にあたって
マクニカネットワークス株式会社 統括部長 宇佐美 豊
□14:10 - 14:40 Omniture社概要 
オムニチュア株式会社
□14:40 - 15:20 ペルソナによる顧客理解の革新   
株式会社大伸社
□15:20 - 15:40 休憩
□15:40 - 16:20 Test&Targetを用いた、ランディングページ最適化
マクニカネットワークス株式会社 
□16:20 - 17:00 質疑応答・導入相談会

■申し込み・詳細
https://macnica.smartseminar.jp/public/seminar/view/16?cid=wtan07

■問合せ
マクニカネットワークス株式会社
マクニカWebソリューションズ
sales.mws@macnica.com
TEL:045-476-1973

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]