7月16日開催「ランディングページ最適化セミナー」 サイトデザインのためのペルソナ作成手法も紹介

LPO(ランディングページ最適化)について、実践方法、解析方法、ターゲットサイト構築方法を解説

企業向けの各種ITソリューションを提供するマクニカネットワークスでは、7月16日に「ランディングページ最適化セミナー」を開催する。
ここ数年注目されている、「LPO=ランディングページ最適化」について、その実践方法、解析方法、そしてターゲットサイト構築について講演する。
今回のセミナーでは、LPOのためのサイトデザインを行うためのペルソナについても、事務局としてペルソナデザインコンソーシアムの運営に携わるなど、ペルソナに関する積極的な活動を行っている大伸社を招き、その作成手法を紹介する。

【開催概要】
■主催:マクニカネットワークス株式会社
■共催:株式会社大伸社
■協賛:オムニチュア株式会社
■開催日:2009年7月16日木曜日
■定:40名
■参加費:無料
■会場:オムニチュア株式会社
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル11階
TEL:03-6418-6600 (代表)

【プログラム】
□14:00 - 14:10 セミナー開催にあたって
マクニカネットワークス株式会社 統括部長 宇佐美 豊
□14:10 - 14:40 Omniture社概要 
オムニチュア株式会社
□14:40 - 15:20 ペルソナによる顧客理解の革新   
株式会社大伸社
□15:20 - 15:40 休憩
□15:40 - 16:20 Test&Targetを用いた、ランディングページ最適化
マクニカネットワークス株式会社 
□16:20 - 17:00 質疑応答・導入相談会

■申し込み・詳細
https://macnica.smartseminar.jp/public/seminar/view/16?cid=wtan07

■問合せ
マクニカネットワークス株式会社
マクニカWebソリューションズ
sales.mws@macnica.com
TEL:045-476-1973

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]