バスキュールがバイラルコーディネイターとWEBコンテンツのPR企画会社を設立

コンテンツを軸にバイラルキャンペーンを立案してトータルコーディネイト

インタラクティブコンテンツ企画制作会社のバスキュールは、企業でバイラルコーディネイターとして活躍後に独立した新甚智志さんと共同で、WEBコンテンツのPRを企画、推進する新会社、キャッチボールを設立した、と2月26日に発表した。同社ではブログやSNSなどのソーシャルメディアでのバイラルやバズなどのクチコミ戦略の企画設計、戦略的PRプランニングリレーション、メディア戦略などのサービスを行う。2008年の第6回Webクリエーション・アウォードでWEB人賞を受賞するなど企画制作能力を持つバスキュールと、バイラルキャンペーンに関わってきた新甚さんの経験を組み合わせ、コンテンツを軸にバイラルキャンペーンをトータルコーディネイトしていくという。

キャッチボール
http://blog.catch-ball.co.jp/

バスキュール
http://www.bascule.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]