interwovenがセグメント化レコメンデーション機能「ターゲティング」発表: CMSのTeamSiteで管理可能

[AD]

インターウォーブン・ジャパンは8月18日、オンラインマーケティングの最適化を支援する新機能の「ターゲティング」を発表した。9月1日から出荷を開始する。

「ターゲティング」は、あらかじめ年齢、地域、検索キーワード等によって区分されたグループ(セグメント)ごとに適切なコンテンツの提供を可能にする。それぞれのカテゴリーごとにどのようなコンテンツを提供するかといったルールを、容易に設定できる。あらかじめ決められたルールに基づき、企業サイトの訪問者に対して最適なコンテンツを表示することにより、製品やサービスの購入に結びつくコンバージョンレートの改善を図る。

また、同社の主力CMS製品である「TeamSite」の管理者に対しては、セグメントとコンテンツの関連付け、ルールとサイト、ページ、コンテンツの関連付けなどの高度な情報管理と、セグメントごとのテスト環境も提供する。

インターウォーブン・ジャパン
http://www.interwoven.co.jp/

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]