interwovenがセグメント化レコメンデーション機能「ターゲティング」発表: CMSのTeamSiteで管理可能

神野恵美(Web担 編集部)

2008年8月18日 19:09

Sponsored

インターウォーブン・ジャパンは8月18日、オンラインマーケティングの最適化を支援する新機能の「ターゲティング」を発表した。9月1日から出荷を開始する。

「ターゲティング」は、あらかじめ年齢、地域、検索キーワード等によって区分されたグループ(セグメント)ごとに適切なコンテンツの提供を可能にする。それぞれのカテゴリーごとにどのようなコンテンツを提供するかといったルールを、容易に設定できる。あらかじめ決められたルールに基づき、企業サイトの訪問者に対して最適なコンテンツを表示することにより、製品やサービスの購入に結びつくコンバージョンレートの改善を図る。

また、同社の主力CMS製品である「TeamSite」の管理者に対しては、セグメントとコンテンツの関連付け、ルールとサイト、ページ、コンテンツの関連付けなどの高度な情報管理と、セグメントごとのテスト環境も提供する。

インターウォーブン・ジャパン
http://www.interwoven.co.jp/

Sponsored
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る