ポケットソリューションの「PocketMoney2」に後継バージョンの総合モバイルコンテンツASP

よろしければこちらもご覧ください

ポケットソリューションは5月9日、総合ポイントサイトASP「PocketMoney2」の後継バージョンとして、総合モバイルコンテンツASP「PocketMoney2SP1」の提供の開始を発表した。

「PocketMoney2SP1」は、従来の総合ポイントサイトASP「PocketMoney2」の後継商品として、多種の機能追加が行われたほか、ポイント換金サイトとしての機能だけではなく、ポイントを利用したデジタルコンテンツのダウンロードや、ECサイトなどとの連携を考えた総合モバイルコンテンツ構築ASPとしてリニューアルが図られている。

今回新たに、HTMLメールマガジン配信機能を追加。従来のテキストメールのみの送信に対して、背景色や、文字色、画像表示、リンクを使用してメールマガジンを配信することができるため、ユーザーへのインパクトも高く、アクション率の向上が期待できる。

また、情報コンテンツ機能を提供し、ユーザーの獲得したポイントをを使用した情報提供や、有料ページ課金を行うことが可能となり、ポイントを使用した幅広いサービスの提供が行える。

そのほか、ECサイト連携機能により、当該サイトからECサイトへ移動し、そこで購入した金額に対して、パーセンテージでのポイントバックを行うことができる。これにより、構築したサイトがさまざまなECサイトの共通ポイントカードのような役割を果たし、購入するメリットをユーザーへ与えることが可能になる。

PocketMoney2SP1
http://www.pocket-solution.jp/press/pocketmoney2sp1.html
ポケットソリューション
http://www.pocket-solution.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]