環、アクセス解析ツール「シビラ」の“eラーニングサービス”を強化

よろしければこちらもご覧ください

環は5月14日、同社が提供するASP型アクセス解析ツール「シビラ」の通信教育機能“eラーニングサービス”を大幅に強化し、5月31日にサービスを開始すると発表した。

同サービスは、アクセス解析ツール「シビラ」の申し込みユーザーに対して、解析タグの導入から、サイトの問題点診断、問題点の改善方法の提案等の情報をメールにて提供するサービス。「シビラ」と合わせて使用することで、初心者でもスムーズにアクセス解析を自社のマーケティング戦略に活用できる。
「シビラ」についての詳細な情報や、活用方法などの情報発信だけでなく、ユーザーに投げかけた課題への返答に対して、アクセス解析コンサルタントからアドバイスを提供するなど、インタラクティブな関係を強化した内容を実施し、「シビラ」を活用しているユーザーへのサイト改善を支援する。

シビラ
http://www.sibulla.com/

http://www.kan.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]