ValueClick、行動ターゲティング新メニュー「ValueClickバナーリターゲティング」の販売開始

よろしければこちらもご覧ください

メディアイノベーションは4月20日、アドネットワーク型メディア「ValueClick(バリュークリック)」の新機能「ValueClickバナーリターゲティング」の販売を開始した。

「ValueClickバナーリターゲティング」は、複数のクリエイティブをユーザーの興味の度合いによって配信される順序や回数をコントロールして配信することができる機能。潜在顧客を確実に拾うことができるため、ターゲットユーザーの取りこぼしによる機会損失を防ぐことが可能だ。

メディアイノベーション
http://www.mediainnovation.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Bの法則
広告表現の中で、美人(Beauty)、赤ちゃん(Baby)、動物(Beast)を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]