ValueClick、行動ターゲティング新メニュー「ValueClickバナーリターゲティング」の販売開始

メディアイノベーションは4月20日、アドネットワーク型メディア「ValueClick(バリュークリック)」の新機能「ValueClickバナーリターゲティング」の販売を開始した。

「ValueClickバナーリターゲティング」は、複数のクリエイティブをユーザーの興味の度合いによって配信される順序や回数をコントロールして配信することができる機能。潜在顧客を確実に拾うことができるため、ターゲットユーザーの取りこぼしによる機会損失を防ぐことが可能だ。

メディアイノベーション
http://www.mediainnovation.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]