Webマーケティング分析ツール「Visionalist」が価格改定と新契約プランを発表

企業のマーケティングROI(投資対効果)向上を支援する、デジタルフォレストは4月5日、自社開発のアクセス解析を超えたWebマーケティング分析ツール「Visionalist(ビジョナリスト)」の新たな契約プランと新価格での提供を4月2日に開始した。

「Visionalist(ビジョナリスト)」は、アクセス解析だけでなく、WebマーケティングによるROI最大化を行うためのツール。

今回の改定では、Webサイトの閲覧数(ページビュー)が超過したぶんに対しての料金を別途設定することにより、閲覧数が多いページが導入しやすい割安な価格になった。

また、CGIやPHPなどの動的パラメーターに応じてコンテンツが変化するページの計測を簡単に始められる「動的ページ計測サービス」、Visionalistのアクセス解析データと顧客ID、資料請求番号などの顧客の既存データとを結び付けて抽出することができる「データ連携サービス」を追加。

契約プランは、複数ドメインの合算PV数でコース選択が可能な「ドメイン合算プラン」、一括払いによる長期契約プラン「一括割引プラン」を用意した。

また、今回の価格改定に伴い、「Visionalist」を紹介する無料セミナー「Visionalistを使ったWebサイト改善セミナー ~サイトの現状把握から改善方法~」が4月13日に開催される。

Visionalist
http://www.visionalist.com/
「Visionalistを使ったWebサイト改善セミナー ~サイトの現状把握から改善方法~」セミナー
http://www.visionalist.com/seminar_events/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]