体験型クチコミプロモーションサービス「TRY TREND」がサービス開始

よろしければこちらもご覧ください

ブログ広告「BloMotion」を提供するモバイルファクトリーは4月3日、体験型クチコミプロモーションサービス「TRY TREND」の提供を開始した。

「TRY TREND」とは、インフルエンサー(影響力のあるブロガー)に広告主の商品やサービスを体験してもらい、体験した上での率直な感想をブログに記事掲載してもらうサービス。商品の実体験に基づく、リアルで効果的なクチコミの喚起を狙うことが可能となる。
インフルエンサーは、BloMotion会員でブログのページビューが月間5000ページビューを超える優良会員に加え、10万人のアクティブな主婦層を会員にもつ、キャリア・マム、F1層トレンドリーダーをネットワークするトレンダーズ、家庭教師派遣会社として1万名の登録大学生を保有する、東大家庭教師友の会と新たに提携することで、広告主の幅広いクチコミマーケティングのニーズに応える。

また、「オーガニック手法」と呼ばれる、インフルエンサーに金銭的な対価を支払わず自発的な書き込みを行わせるクチコミプロモーションについても、企画段階からサービスを提供する。

TRY TREND
http://trytrend.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]