大塚商会、ネットショップサービス「Web de Shop」に低価格版エントリーコースを追加

大塚商会は3月29日、インターネット上のショッピングサイトを簡単に構築できるネットショップサービス「Web de Shop(ウェブ デ ショップ)」のエントリーコースの提供を5月1日から開始すると発表した。

「Web de Shop」エントリーコースは、シンプルな基本機能のみで構成され、インターネットを使い慣れていないユーザーでも簡単にサイトの構築が可能。

ヤフーが現在β版として提供している「Yahoo!商品検索」に商品を掲載できるよう、専用の商品情報ファイルを自動生成。また、ファンコミュニケーションズ提供の成果型報酬型広告サービス「A8.net」のアフィリエイト広告サービスを利用できる。

そのほか、メンバー登録済みの消費者が、商品の送り先をあらかじめ複数登録しておくことが可能で、登録しておいた送り先を注文情報入力時に簡単な操作で呼び出すことができる。さらに、メンバー登録をした消費者が購入履歴の情報から過去に買った商品をもう一度カートに入れることができ、注文直後に同様の注文を繰り返すことが可能なため、アドレスリスト機能と併せて使用すると贈答品の注文がスムーズになる。

価格は、初期費用1万円、月額費用は3900円。商品点数200点までに対応する。

大塚商会 αWeb
http://www.alpha-web.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]