カスタマーエクスペリエンス(CX)とは? 基礎から実践までやさしく解説 コーナーの記事一覧
カスタマーエクスペリエンスとは何か? その基本概念と実践方法の解説、事例の紹介をとおして理解を深めていく。
![icon](/files/images/sanscons-icons/sanscons-16/trackback.gif)
![](https://webtan.impress.co.jp/sites/default/files/images/blank.gif)
カスタマーエクスペリエンス(CX)を意識すること――それこそが、企業が顧客に製品やサービスを提供する際に求められているものだ。では、「カスタマーエクスペリエンス」とは何か、どうすればいいのか。この特集では、その基本概念と実践方法の解説、事例の紹介をとおして理解を深めていく。
カスタマーエクスペリエンス(CX)を意識すること――それこそが、企業が顧客に製品やサービスを提供する際に求められているものだ。では、「カスタマーエクスペリエンス」とは何か、どうすればいいのか。この特集では、その基本概念と実践方法の解説、事例の紹介をとおして理解を深めていく。