購買 とは 意味/解説/説明

用語「購買」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

利用デバイスで好まれる広告に差、Appierがクロスデバイス利用動向調査結果を発表

オンライン広告に対し、デバイスの種類で違った反応をするユーザーは、半数近くに増加
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/9/26 7:0010256

電通・電通デジタルがチーターデジタルと購買の間をブランド体験でつなぐサービス開始

「アクションベースロイヤルティプログラム」、企業と生活者のエンゲージメントを強化
山川 健(Web担 編集部)2023/4/27 7:01130

大日本印刷、O2Oサービスのクラウド型プラットフォーム「PASSMART」を開発

短時間で導入でき、拡張できる柔軟性を持つサービスへの需要が大きいことから開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/4 21:1434556

ECサイト構築の「MakeShop」と広告配信「Logicadダイナミッククリエイティブ」が集客支援で連携

GMOメイクショップがソネット・メディア・ネットワークスと連携し、集客に相乗効果
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/2 15:00380

電子チラシ「Shufoo!」と「価格.com」が連携、購買意欲の高い男性・女性層にチラシで訴求

価格.comのサイトから凸版印刷のShufoo!のチラシ情報が閲覧可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/2 19:598160
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]