検索結果 とは 意味/解説/説明

用語「検索結果」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

Yahoo!JAPAN、Twitter社と広告オンラインセールスで協力し、Twitterプロモ商品の提供を拡大

Twitterを活用した企業のマーケティング活動の課題を解決するため契約を締結
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/28 6:5419140

アイレップ、検索結果に基づく情報発信を支援する「Online Reputation Management」開始

検索した際に表示される批判や中傷を管理・監視、企業や商品・サービスへの悪影響を防止
山川 健(Web担 編集部)2013/4/11 16:447120

JWord、検索結果に表示されるURLを日本語ドメイン名で表示することが可能に

山川 健(Web担 編集部)2008/10/22 19:47022

アイレップ、SEO対策緊急事態の原因分析と改善施策提案の「Emergency SEO」開始

検索結果に突然表示されなくなったりインデックス削除などの事態に対応
山川 健(Web担 編集部)2010/3/15 16:240100

ヤフー、情報削除などを議論する「検索結果とプライバシーに関する有識者会議」設置

検討内容を踏まえて2014年度内をめどに検索結果の表示についての考え方を整理・公表
山川 健(Web担 編集部)2014/11/10 16:0513100
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]